(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は安定して

最近は安定して亡者2Fクリアできるようになったので名誉うまうまですね



Cabal(Ver1165-070425-2133-0000).jpg


前まではヴァンパイヤのクエ飛ばしてクリアしていたのですが








Cabal(Ver1165-070425-2134-0000).jpg


最近はヴァンパイヤのクエもこなしてクリアして時間に余裕ができるようになりました!






Cabal(Ver1165-070425-2135-0000).jpg


クエの報酬合計 2M
名誉合計 7000
戦利品平均 一人頭20M~数百M


2時間でこれだけ稼げれば十分ですよね
なにより名誉1回7000はやばいですよね!




Cabal(Ver1165-070426-0116-0000).jpg


WRもヴァンプも倒して2回目のキルリアン倒して残り15分ぐらいあれば



Cabal(Ver1165-070426-0123-0000).jpg


更にトロルに挑戦できます
トロールを倒すたびにレガシーを一つ出すのでうまうまですよっと

その変わりクエをとばしたりボスをとばしたりしたらトロールクエをするとき
めちゃくちゃじゃまになるのできちんとクリアしないといけないところが大変なポイントです!

ここまでくればまず赤字はないと思います

でもトロールは8匹倒すのはいまのところ不可能に近いっぽいです
キルリアンぐらい硬い痛いっぽいです






  1. 2007/04/25(水) 23:30:07|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<sugo | ホーム | 880M!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/77-f47dbe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

