(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

880M!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前の日記見てもらえると分かりますが
結構前に奇跡的に+7意思A鎧を作ったんですが

まぁ売れるわけないと思いながら880Mで露店に並べてメンテまで放置してました



この文ですでに分かると思いますが


880Mで売れました!


ぶるじょわひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーい










って事でお買い物~








Cabal(Ver1165-070424-1646-0000).jpg


こっこれは!














Cabal(Ver1165-070424-1654-0000).jpg


600Mで+3戦神ブレスかっちった

残り280M











Cabal(Ver1165-070425-0318-0000).jpg


200Mでかっちった



1日で800Mつかっちった




ちゃんちゃん!








んで味を占めたのであの宝物の+7必殺Aヘルムも今露店に並べてます!
自分の装備する物ないのに並べています


まぁどうにかなるっしょ



ついでに600Mで買ったブレスも900Mで並べるという詐欺行為もしています



更にっ!





200Mで買った+6増幅M手も550Mで並べるなどよく分からない事をしています


売れてもいいし売れなくてもいいやって感じぃ!



いやぁ


一ついえる事があります



廃人思考の人は+7がお好きなようで値段とわず買ってくれるので
もうかりまくりんぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



赤コア1.3M時代に作ったのでまじ勝ち組みごめんです

今はもう2.7Mとかするので+7とか作りにくいですよね



えへへへへへへへへへへへへへへへへへ




うざい日記でごめんなさい



でも実は中級エクステを100Mで置いたつもりが10Mだったらしく
即売れして悲惨でした

浮かれ損した
  1. 2007/04/25(水) 04:01:13|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近は安定して | ホーム | ちかれた>>

コメント

少し顔出し程度にやってみたらLv47だった。
だーれもいなかったw

そして、何やればいいのか全くわからなかった!w
50までクエストゲーだっけ?
メッセにinしてよ!聞けないじゃないかぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. URL |
  2. 2007/04/25(水) 21:34:52 |
  3. 月碧 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ごめんごめん!
前いたギルドが潰れて?しまって今違う所にお世話になってるんよ
INしたらWisしてください!
メッセは最近つけわすれてたw
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 05:41:19 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/76-cc5ca72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

