(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかれた

はっきりいってこのブログで書くような内容じゃないです!
Mixiにでも書いとけって思うかもしれないけど
あのMixiの超表面上の馴れ合いって結構苦手だったり!
なによりあのかわいこぶってる顔文字がいや!!!
携帯でのメールで使うならいいよっなんとなく

って事でここにいいたい事ぶちまけ!
リアルの友人はこんなとこ見てないのでここで愚痴を
えへへへへへ


今日は、友人が誕生日会をしてくれるらしい
誕生日っていってもまだ1日先なんだけどね
4月25日って事です
連日の結婚式とか色々参加しててお酒で疲れてるんだけど
まただね!

ほんと嬉しいのは嬉しいんですけどぉ
「誕生日会って名目で集まって飲みたいだけだけなんやけど」
って本音まで言って誘ってくれたw

以前まで6年ぐらい付き合ってた人がいてその人と別れた事を知っているから
何かしら気を使ってくれてるんだろうけど

こっちは実は、とうにふっきれてるんですよね
でもまだ引きずってると思われて
その話を持ちかけられるんだろうなーって思うし

結局そんな話で「又次があるさ」って言われてもこっちは
人間の付き合いのマニュアルどうりの返事をするだけで
それ以外の返事をすると相手は気分を悪くするんだろうなぁっとか

こっちが「大丈夫大丈夫、まじでふっきれてるから!アハハハハハ」
とかいっても無理してるなこいつ見たいに思われるだけで
結局自分が落ち込んでいないと周りが納得しないんだろうね


自分だったら、まだ引きずってると思うからとか
自分の人生経験だけで人もそうにちがいないっと決め付けられて
その決め付けに応じた対応をこちらもしないと行けないって言う付き合い
本当にそれが大人の付き合いなのかな


でも友人とワイワイしながらしゃべり明かす事は大好きだから
それはそれでいいんかなー!

財布も誕生日でも結局友人と飲みにいくなら割り勘になるだろうし!
恋人とかそれに近い関係ならおごってもらえるんだけどっ!
「今日はあんた誕生日ねんからここはいいよ」
って言われても
「いいよいいよ!!それはきちんと出すよ!」
と何度も言ってしまって結局出す!

そんな人なんです



まじで実はちょいきついんだけどねww



はい!愚痴終了!

ここまで読んだ人はいないような内容ですけど!

  1. 2007/04/24(火) 15:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<880M!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ホーム | なんかいそがし>>

コメント

なんか最近妙に、まで読んだ。
  1. URL |
  2. 2007/04/24(火) 15:32:08 |
  3. 空白 #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

おおおおお!誕生日おめっとさん
俺誕生会なんてここ10年くらい開いてもらったことないぞw
いいなーーーーーー
カッコつけてないでおとなしくおごってもらうよろし

この(心のこもった)コメントが俺からの誕生日ぷれぜんつ
  1. URL |
  2. 2007/04/24(火) 17:30:09 |
  3. ぱちぇさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/25(水) 02:13:52 |
  3. #
  4. [ 編集]

空白さんへ

ちょ!それ一つ前の日記だし
どこまで読んでるのwww

そこまで読んだのかはたまた何も読まなかった意味なのか!


パチへ

そんなプレゼントいらないw
結局おごってもらったよ
相手は頑固もんでした
フー助かった ラッキって素直に思えた自分が偉い!


ただのザ●さんへ

この照れやさん!
ブログ見てくれてありがとう!
理解してくれて感謝感謝
誕生日プレゼントに意志90まってますw
  1. URL |
  2. 2007/04/25(水) 04:11:38 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/75-fc38f5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

