(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな復帰?!

Cabal(Ver1159-070418-1324-0000).jpg


わっせわっせとスキル上げ







Cabal(Ver1159-070418-1333-0000).jpg


チェンジ無しで両方コンプ!
とりあえずすべてカンストしますた!

装備面ではちょち絶対に強化しないといけない場所が数箇所あるので
そこがうまれば次のキャップ開放までは、WR育てかな







Cabal(Ver1159-070418-1610-0000).jpg


空白さんと姉御とサイドでブレス狙いで狩りしたりしてたけど
結局空白さんが後からちがう人とのサイドで+1叡智ブレスだしてたし!

その運この時だしてよ!って感じでした





Cabal(Ver1159-070418-2006-0000).jpg


トリオでそのまま亡者2F行く事になってまたドロップ糞だた!






Cabal(Ver1159-070418-2037-0000).jpg


FA無しのトリオだとこのあたりでしんどくなる予想していて
的中でした

んで姉御、菫さんおかえり!
一緒に狩りできるLvまでマヴェさんがんばって!!


いつでもPT組めるメンツなので何気に嬉しかったりします
後半はPTプレイのがレア探しもLv上げも確実に有利なんですよ


無料っていつでもふらっと戻れるからいいんだよね
やりたい時にすればいいだけで
お金払ってるからもったいないって気持ちがないから
3ヶ月ぶりにふっとCABALしてみよーっと思ったらできる

メインだったMMOがちょとあきかかった時にまたふっとやって見てメインに戻ってもいいし

間を取るにはいいなぁって思う

みんないなくなってたのにみんな今帰ってきてるし
やっぱ無料はすんごいなぁと思いました!
  1. 2007/04/19(木) 12:53:01|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんかいそがし | ホーム | ついにキター>>

コメント

え。菫戻ったのか!

林檎さんはいろいろあって忙しい時期みたいです^-^
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 16:59:52 |
  3. ringo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/21(土) 17:36:03 |
  3. #
  4. [ 編集]

りんごへ

なんかFAまた育ててるみたいやよ!
またCABAL遊びにおいでよ


非公開様へ

お久しぶりです!
きちんと連絡してくれたので許しましょう!
  1. URL |
  2. 2007/04/23(月) 17:37:55 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/73-c775f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

