(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんのちょっと休憩ERマスター

ROでひさしぶりにGvしてきました

春なんだなぁっと思いました。

卒業入学 入社 引越し 引退

多くの人は、幼稚園ぐらいから春には新しい事が待っているのを知っていますよね
もう習慣的なのかもしれないですね。

春には、進学、進級、席変え、新しいクラス、そして新しい学校、新しい仕事、とっいつも春には、環境の変化をしてきています。

もう義務教育からの習慣なのかなー

でもあるときにふっとあの時に戻りたいなって思う日もあるでしょう












screenverdandi088.jpg


わんやわんや!




screenverdandi092.jpg


SS少ないけど楽しいGvでした!





screenvandi097.jpg




ERのたまりばで、宿復帰のポタに混ぜて即死ポタ出したら
マヴェさんと深さんが釣れたので見に行くと

悔しい事に深さんが生き残ってました


10回連続自殺ポイントで生き残れと無謀な挑発している人がいて







screenvandi098.jpg


順調に数字を数え生きていますね








screenvandi099.jpg


そのままニブルへ行ってしまわれたので
ニブルに様子を見にいきました。







screenvandi101.jpg


ニブル内で死んでたのはワラタwww







screenvandi104.jpg


????!!!!!!!!!!!!!!


いきなり唐突もなく「ネネ、CABALでの装備くれ!」
ええ!来るなら育成費ぐらいは援助しますよ!

びっくり、こしぬけた







screenverandi105.jpg


????????!!!!!!











Cabal(Ver1159-070416-0421-0000).jpg


ちょっとだけ休憩なようです。




RO止めたわけじゃないそうですよ!
ほんのちょっと息抜き程度らしいです

またROやりたくなったらすぐ戻るって感じらしいです

なんか新鮮で楽しいって何度も言ってはりました

何気にCABAL人気?!
  1. 2007/04/16(月) 09:31:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ついにキター | ホーム | ステ変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/71-85c75bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/04/16(月) 16:58:05 |

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

