(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス数異常だし

Cabal(Ver1159-070410-0512-0000).jpg


現在フォースのスキル上げに必至なんですけど
チェンジは今回予算の都合で取るつもりはないんです

スティグマ→キャノンコンボでアイアンゴーレムでもいいんですけど
どうせならお金が稼げる方がいいですよね!

ダークブレーダー様はいいですよ






Cabal(Ver1159-070410-0605-0000).jpg


中級素材がたくさんでます。
そして1番端のエリアでは4匹のダークブレーダー様が尽きる事なく沸くので
スキル使いっぱなしでスキルEXPもかなりうまいんですよ

お勧めの狩り方は、事前時間2秒のキャノンの一つLvを9にして

「スキル使う(おしっぱなし)→ウィンドウ切り替え→CABALに戻す」この方法で
敵をクリックするだけでキャノンを撃ち続けます
楽なのは勿論なんですけれども

なにより落ちているじゃまなチタンを分解しながらスキル上げができるんですよ
コア99個を露店で売るのもいいけれども
NPCでも200K以上でうれます
ダークブレーダー様ならコア99個とか一瞬ですよ
逆に落ちすぎww

普通に狩りをしていたらチタンNとかじゃまなので放置ですよね
その間行動がストップしてしまい効率が激減してしまうからですね

でもこの方法なら攻撃を続けながら分解可能なんですよ!





Cabal(Ver1159-070410-0612-0000).jpg


今売りどきの中級カートや+0S1中級装備これもポロポロ落ちます
うまい事売れば一個500K近くでうれますよね

でもかなりめんどくさいです
でも、スロット枠を多く取る為に倉庫もいっぱいになるし
倉庫キャラに渡しててもわざわざ500Kで売るのも売りが追いつきません
2PCとかで露店だしながら売れる人は問題ないですが

1PCの人は狩り場が空いていれば、1chで狩ってみましょう

「+0穴1チタンカタナ 500Kで買いますーWisください。」

とか常に流れているはずです
自分のアイテムスロットを確認して持っていれば緑に売りいきましょう
中級ディスクとかもそうですね

そうしてるとあら不思議!
倉庫に穴中級装備いれる事なく消費できて

数Mなんて軽く稼げます





Cabal(Ver1159-070410-0616-0000).jpg


次によく落ちるのが、初級コアと中級コアです
ティロンティロン落ちます



Cabal(Ver1159-070410-0616-0001).jpg


売値も100K前後とかなので露店枠の無駄に近いですよね
そのまま自分の熟練装備をパワーUPさせましょう!
ダークブレーダー様は無駄にAtkが高いので熟練でも少し痛いです

この方法でネネさんは熟練防具全部+6になりました
落ちているコアで+6あたりまでしたらポーションの消費率もグンと下がり
効率もUPです

なによりダークブレーダー様は

暗闇の印章を落します!

超低確率ですけど、落してくれれば売れば30M付近!
売らない人は自分でダンジョン攻略にやくだててもいいし!

フォースがコンプになるまではお勧めの狩場です。

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Lv120未満の人は、大人しくEXP効率がいいところで狩りましょう
EXPが意味のないLv120からの狩場と思っていてください!




おまけ


このダンスめちゃ揃ってる!


ちょっとアクセス数が気になるので
へたしたら又パスワードをかけるかもしれません
荒らされるの嫌いなんです!w

リンク先にはパスを先にいいに行きますが知り合いとかはメッセか
ゲームの中でパス聞いてくださいまし
  1. 2007/04/10(火) 07:14:14|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | あなたは もう わすれたかしら?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/67-844cb476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

