(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せ毎日更新更新!


Online Videos by Veoh.com

L.O.M.Lさん所の駅動画が更新されてました!
ほんと綺麗に分かり易く動画撮るなぁってほんと思います
かってに動画埋め込んでいいのか分からないけど!!

問題があればこっそり言ってください
あっ堂々とでもいいです、とっとりえずすぐ消しますんで!!
(許可済み)

後CABALがどんなゲームか分からない人にはとてもいい動画だと思います

こうやってPTやソロでダンジョンを攻略しながらLvを上げたり
レアアイテムを探したりする部分がほとんどです

後Lv100以降じゃないとCABALは始まらないと思っていてくださいw
クエストやっているうちはチュートリアルと一般スキルの使い方と能力を覚える程度です。











Cabal(Ver1159-070408-0149-0000).jpg


今日の亡者はFA無しというちょと厳しいめの亡者2Fやってました

最近は、空白さんも復帰したようでIN率も高くLv上がる速度もさすがに速いです







Cabal(Ver1159-070408-0149-0001).jpg


順調に進んでいても亡者2Fは一つのミスで全滅して復活が難しくなるんですよね








Cabal(Ver1159-070408-0206-0000).jpg


こういう風にね!

このチャットの叫び声!

ネネさんは、フェンサー状態でふんばって見ましたが
さすがにこの数は無理無理!!









Cabal(Ver1159-070408-0413-0000).jpg


亡者2Fステ更新です。

Def720!

前から何度か亡者2Fで+6守護は出ていたんですけど
PTででているのばっかりで売りにだして自分のはありませんでした

ずっと欲しかったんですけど安くなるの分かっていたから待っていて
エポドロップUP期間中に+6守護は買おうと思っていたんですけど!

ブラブラしてたら相場よりも安い39Mで売っているの発見!
即購入でDefも更新ってわけです

これでエポ+3~+6までの戦神、叡智、守護すべてコンプリート!

後は+7だけ!って人はいっぱいいると思いますw




コメント返し

↓    ↓





リンゴへ

そんなすぐできるの?!
嫌できないはず!!
ダマスべからず
武器は、今両方必殺なんだけど率の%が5%のじゃないから
+6で止めてるん
+5%必殺手に入ったらすぐにでも+7目指すけどねw



空白さんへ

その可能性はおおありですねww
その可能性も含めてでも黒字ならいいんです
空白さんがLv120までには亡者2F攻略したいね

ラスボス倒した後箱開け放題らしいよ!
時間が続くまでお楽しみくださいってやつ


  1. 2007/04/08(日) 06:11:51|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あなたは もう わすれたかしら? | ホーム | 凶とでるか吉とでるか>>

コメント

+7は確率的には体感40%以上はあるはず!体感ね体感!

武器は必殺の確率3%か4%にクリ確率入ったやつ手に入れればいいよ!
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 11:52:36 |
  3. ringo #-
  4. [ 編集]

FBはBuffにクリ確率11%ついてるからもうクリダメアップのがいいんだよね
もう率は50%いってるから後はダメUPしていくだけかも
でも武器でもうちょいクリ率稼げれば、指輪をラックからクリリンに変えれるん!
だから5%必殺の10%クリダメで丁度ぐらいなんだけど中々ないんよ
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 15:56:57 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

動画はぜんぜん埋め込んでもらってOKですよ~。
駅は短い時間でサッと行ってこれるのでちょっとした暇を見つけては行ってたら
気付けばウチの庭みたいな感じにw
でもその割には上級エクステとか出たためしがありません\(^o^)/

私も先日エポ祭り効果で安くなった守護+6買いました。
あとは+7だけですねw
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 03:33:31 |
  3. 芋 #eJhFRGvU
  4. [ 編集]

芋さんへ

動画の件ありがとうございます!
亡者2FでFBソロの動画のおかげで2匹目までは行けるようにナリマシタ!

上級エクステ…
85キャップの時からもうどれだけこもったかな;
でませんでした!
そのまま駅マズーになってガックシです
エポ+7はドロップUPしてないですよね?w
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 08:10:52 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/65-a28f6074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

