(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凶とでるか吉とでるか

β開始からCABALをしていて今まで先行投資に失敗したことがありません!
ほとんど先行投資のおかげで装備揃ってると言ってもいいぐらいです。

今回も買えるだけ買いました!

まず製造用アイテムが便利になり製造する人が増えて急にカートやディスクを
買いを叫んでる人が前よりもかなり増えていると思ったんです

実際今までに出たたまりにたまったカートとかディスクをここ二日で売りまくり
投資金200M溜めました!

ディスク1枚500Kで買取してる人とか資産どれだけあるんだろうとか正直思いますが



何を買いまくったかと言うと、一個1.3Mで赤コアを128個買いました



Cabal(Ver1159-070407-0953-0000).jpg



なぜ値下がり真っ最中の赤コアを買いあさったかと言うとっ!


1.製造する人が増えて製造品が安くなるとたくさんの人が、
オスミから製造オスミへの着替えが始まる
最低+6まで赤コア投入で赤コアの消費率UP


2.運営がだしている課金赤コアの値段が半端なく高い
リアルマネーで一個200円以上します。
今赤コアは1.3Mで買おうと思えば買えます
1.3M稼ごうと思えば、UGあたりで上級ディスク3~4枚拾えばいいだけです
落ちているオスミも売れば運がよければ10分たらずで稼ごうと思えば稼げます
それを200円以上で売っていたら売れるはずがない

値上がりさせるしか課金コアの買い手がいない=運営が儲からない





3.赤コアドロップ2倍期間が終わったら今よりは高くなる可能性大





4.このまま下がり続けてネネさん負け組み



以上の事を想像して買いあさりました!

明日から値上がりする事を祈ります!

みんな買えば高くなるよ!!!!!!!!

赤コア安いうちに買っておけって誰か偉い人が言ってました




もし課金がきれた時用に倉庫の3枠目に眠りアイテム入れといた方がいいですよ

課金がきれてもそのまま入れとく事はできます
一度出すと二回目いれれませんが
入れておくだけなら無課金でもずっとできるので
値上がりを待つようなアイテムとかスペースが必要なのに普段使わないアイテムは3枠目にいれましょう!
  1. 2007/04/07(土) 10:27:49|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<目指せ毎日更新更新! | ホーム | ちょっと>>

コメント

この投資は正解だと思うけど、結局自分で使うことになって金が殖えることはない、に8万Azl
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 04:41:41 |
  3. 空白 #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/64-8795de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

