(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放心ヘルム

Cabal(Ver1159-070406-0513-0000).jpg


ずっと前に初級エクステの実験で使った+6アラミドが邪魔になったので
コア入れて+0に戻して分解しようと思っていたら
無駄に+7が完成してしまい

ものすごく運の無駄使いをしてしまった気分になり

物語はここから…















Cabal(Ver1159-070406-0515-0000).jpg


+7って案外いけるんじゃ?
っとヘルムに赤コア入れるか悩み中


失敗すると+0に
さっきの運が残っていれば行けるかも?!

いやいやムリムリ

失敗すると+0だよ!!!


んーでもなぁぁぁぁ







Cabal(Ver1159-070406-0516-0000).jpg


やる?

やらない?

やる?????

やらないって!

やろう!!!








んでショックでSSとりそこねましたが








+0になりました

















でも






Cabal(Ver1159-070406-0517-0000).jpg


+0になるの予想してて運がよければ+6に戻せる分ぐらいのコアはあったので
どうでもいいやって気持ちで10個ほど連続で投入!

すんなり+6に戻りました

なんて運がいいんでしょう

この間60個ぐらい使っても+6ならなかったのに









悪魔の声が聞こえました





(まだコア10個ぐらい残ってるよ)





え???



いれろと?




失敗したら+6に戻せるコアもうないよ!ムリムリ






(でも挑戦してみなよ)


む!


+7を成功させるには大体運がよくて赤コア250個必要らしいですよ!!

むりじゃない?

(完成したら神器だよ)


(ネネの資産では+7必殺ヘルムなんて買えないよ)
(挑戦しなければ永遠に手に入らないかもね!)



あくまがこう囁きました




「どうにでもなれ!!!」「えい!」











ズンガーン






























Cabal(Ver1159-070406-0517-0001).jpg




( ゚д゚)ポカーン




























Cabal(Ver1159-070406-0518-0000).jpg



( ゚д゚)ポカーン

























Cabal(Ver1159-070406-0518-0001).jpg




( ゚д゚)ポカーン



















*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |













Cabal(Ver1159-070406-0524-0000).jpg


すみません!
超強いんですけど


赤コア20個ほどで+7必殺5%クリダメ10%のヘルムできちゃった!

はいはいごめんごめん

エクステどこですかエクステ!!!!

えくすてんしょんぷりーず




-------------------------------------------------------------



Cabal(Ver1159-070406-0615-0000).jpg


防御Buffが他の職より弱いFBでもオスミでDef700台乗りました!



  1. 2007/04/06(金) 05:58:42|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっと | ホーム | ブログ見てますよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>>

コメント

はじめまして、L.O.M.L管理人の芋です。
私のブログにご訪問下さり有難うございました!
リンクの件は好きなだけ張ってもらってOKです。
こちらから張り返してしまっても大丈夫でしょうか?

そして必殺+7おめでとうございます!
何でそんな簡単に出来るんですかw
後はそれにエクステ挿して開いた穴にクリ確OPがつけば最強ですn(無理
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 09:53:44 |
  3. 芋 #eJhFRGvU
  4. [ 編集]

芋さんへ
リンク追加させてもらいました!
CABALとROを両方やっていてFBメイン!
色々と参考にさせてもらってます

早く+7のチタンの奴できるといいですねw

超オカルトですが、失敗したらコア使うの文字が消えるぐらいまでおくらせて
成功の文字がでたら連続投入って形にしてますw

なんの参考にもならないでしょうけどw
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 21:01:20 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

おめっとさん^-^

+7って意外と簡単なんです!適当に入れるとすぐ+7だ!って事で武器+7じゃないなら+7にしてきなさい!
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 23:31:22 |
  3. ringo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/62-70461bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

