(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強にほんのりちょっとすこし近い鎧!

これは、CABALをした事ある人なら分かるお話







Cabal(Ver1158-070401-0712-0000).jpg


駅とか、亡者とか、ライホーンとか、普通の敵とか色々と落す赤コア
これぐらい溜めるのはまぁ溜まりますけど
1日や2日ではたまりません。
売らずに使わずプレイしていれば自然と溜まる物ではあるけど
資産ですね。
毎日相場がごろごろ変わるので株見たいなもんです。
値上がりするし値下がりするアイテムです

汗水流して稼いだ資産って事ですね





見てほしいのはここから







Cabal(Ver1158-070402-0911-0000).jpg


全財産お金をはたいて
お金が後2Mしかないのが分かりますか?!
貯金も0になりました

ぎりぎり買えたんです

2S増幅オスミ 購入しました!!!!

マーシャルなところがちょと残念だけどまぁアーマーはダサいし
バトルがあれば良かったんだけど…
現在最高の鎧の為にそう出回ってないんですよ
しかも糞高い!





Cabal(Ver1158-070402-0915-0000).jpg


次にやる事は、開いてる穴にHPUPを埋める行動
1回失敗したけど2回目は成功








Cabal(Ver1158-070402-0917-0001).jpg


ここからが本題!

約40個使えばだいたいは+6に今まではなってます
40個以上用意してるので+6になるまで精錬開始!!!

+5のマーシャルの防御力なんてほんとチタンアーマーと変わらないぐらいなので

絶対に+6以上必要なんです!
じゃなければこの最高の鎧もゴミ化してしまうって事なんです
+5と+6の強さは変わりすぎる為なんです!



Cabal(Ver1158-070402-0919-0000).jpg


20個失敗…
あせらないあせらない

こっちは大量の赤コアを用意してるんだからっ!

個人的なオカルトで、失敗が続けばMAP移動をするって方法をしています







Cabal(Ver1158-070402-0920-0000).jpg


不安


減ってきてる



ミスだらけ


まぁ大丈夫でしょう!!!!!!!!















……



















Cabal(Ver1158-070402-0922-0000).jpg


ああああああああああああああああああああああああああああああああ





















Cabal(Ver1158-070402-0922-0001).jpg




だぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ












Cabal(Ver1158-070402-0922-0002).jpg


CABAL




オワタ




結果+3


資産残り1M














Cabal(Ver1158-070402-0923-0000).jpg

























Cabal(Ver1158-070402-0925-0000).jpg



















破産した








!?






人の不幸って面白いよね!

大笑いじゃないけどプッてなるよね












へへーん


今日も無駄に改行多いけど気にしないでください









こんな事でめげるネネさんではないですよ
サブのWRがクエストなどで溜まったお金を結構持っていて
赤コア露店で20個ほど購入













Cabal(Ver1158-070402-0958-0000).jpg


もうあきらめモードで入れたらすんなり+6に

プップー











Cabal(Ver1158-070402-1000-0000).jpg


現時点では最高に近い鎧が完成しました!
あくまで現時点でね!
次のアップデートや新ダンジョンでめぼしい物が出るまでこれで安定
エクステ差したら神になれますね



姉御のその使ってない無印エクステください!
エクステ500M以上今するんですけど!!


CABALの楽しさはここなんだよね
装備が更新された時の喜び
装備をパワーアップするのにかなりの苦労が必要な為に
その喜びも何倍も嬉しい!

CABALほんと装備強化ゲーだわ

次は、エポ+7ドロップ率UP期間で是非戦神を手に入れないと






  1. 2007/04/02(月) 11:00:30|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<笑う事なく最後まで見れたらほんとすごい | ホーム | 関係ないけど>>

コメント

みました^-^
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 19:35:00 |
  3. anego #-
  4. [ 編集]

みてくれましたか!
じゃなくてエクステエクステ!!
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 23:44:57 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

んじゃ姉御それ俺にくれ^^
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 09:30:46 |
  3. 深 #-
  4. [ 編集]

早くエクステ使ってください。




マーシャル鎧のかっこよさは一言では語りきれんよ!
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 12:47:05 |
  3. ringo #-
  4. [ 編集]

>深さん
使い道ナイジャン!!


>リンご
使いたいけどさ
高額で買って帰属になると考えたら微妙なんだよねw
どっちにしろ今お金ないけど
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 06:17:17 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/59-763c5611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

