(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バージョン2.0変わりまくり

CABAL大きく変化しました!



色々と見つけた部分だけ変更点を




Cabal(Ver1158-070328-2144-0000).jpg


レイクの中ボスドロップがオスミ系が激減して、
FカードLv4がポロポロ落ちるように




Cabal(Ver1158-070328-2147-0000).jpg


製造カートが統一されました。

前までならオスミバトルグローブ(中級)とかがオスミバトルカート(中級)になりました!

倉庫にいっぱいいっぱいのカートもこれでなくなりました





Cabal(Ver1158-070328-2205-0000).jpg


新アクセの登場
駅に数回しかまだ行ってないけれどもイヤリングとかブレスレットが色々な種類がドロップします

その変わり赤コアが体感減ったような気が…






Cabal(Ver1158-070328-2205-0001).jpg


スキルランクが開放されました

GMスキルLv9でサクサク感UPです











Cabal(Ver1158-070328-2235-0001).jpg


Lv105新ダンジョン追加

これは亡者2Fとはちがいソロでも行けるという話を聞いたのでソロで特攻しました





Cabal(Ver1158-070328-2247-0000).jpg


やばうまでまだ1回しか行っていないのにレッドオスミやシャインやテラグレ
そして赤コアに青コアに

うますぎてびっくり

しかも超たのしい

敵のHPが低めに設定されててATKが高い敵が多いんですけど
ほんとに画面に埋め尽くされるほど敵がでてきて
GMスキルLv9でサクサクサクサクサク!!

ドロップウマーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんです








Cabal(Ver1158-070328-2252-0000).jpg


アップグレードコア(上級)とかついてますね
多分このダンジョンでアップグレードコア(最上級)がドロップするはず
後に追加される新装備のミスリルを精錬する為に必要です





Cabal(Ver1158-070328-2308-0000).jpg


ボス系も亡者2Fとはちがいスタンや転倒が効きます!
スタンない職は南無!








Cabal(Ver1158-070328-2317-0000).jpg


下の赤いとこ踏めばかなりのダメージを受けてしまうなど
罠がかなり多く設置されていて戦う場所も考えたりとか

このダンジョンほんと面白いしうまい!
Lv120で一回目でラスボス手前?まで行けました
だけど問題が一つあって

こんだけうまいと何かバランスを保つためにあるはずっと思っていたら
案の定ありました

このダンジョンに入る為のカードがマジででません
初めの1枚は誰でもいけるようにLv105のクエストでもらえるのですが
レイクサイドでのドロップになるんですけど
丸1日はりついても出ないんです
昨日ようやくサイドでドロップしたけれども
低確率っぽいです
カードがレアだったんです



Cabal(Ver1158-070329-0331-0000).jpg


Lvも120になったのでサイドのLv120ワープでトレハン!
一撃1600とか食らいます

奥のボスまでたどりつけず

CABALマンセー
  1. 2007/03/29(木) 23:20:11|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関係ないけど | ホーム | ちょっとRO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/57-ba90e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

