fc2ブログ

(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め

ちょっとRO

screenvandi061.jpg


こんな大人数でのGvはベル鯖では初めてかも
なにやら前半だけコミカルと同盟組んで遊んでいたようです。(ネネ視点)
詳しい事しりません


FEZでお世話になっている馬鹿殿様に「ポニーーーーーーーーーーーー」って叫ばれたのは知ってます








screenvandi068.jpg


Gv後のPvです。
ERでのPTは、紅白の時にちょっとしたけれど実はそれを抜いて初めてだったりします。

今まではLKの時から別のPTしか入ってなかったのです
もちチャンプでもです

感想は、真剣にPvしてるなぁ
すごいなぁって思ったけど
紅白した時はそんな事思わなかったんだけど
正直実は、ちょと息ぐるしかった








screeandi070.jpg


でも楽しかったです○

こっそり阿修羅で1位になるのはチキンプレイの証拠です
実は、1回もリザされる事がなかた

ダメな事なんだと思う
死なないに越した事はないと思うけど
死ぬか死なないかのせとぎわで阿修羅して生還ぐらいがいいんだと思うんだけど
残影ないと帰ってこられないです!
シーズルールならまだ絶えれるかもしれないけど
Pvじゃ白ポ押すまでに即死しちゃうLvだから思うように動けないなぁ
Lv90にはしときたいんだけど






んで今回で大きく一つ分かった事が!


PvではERが敵の方が楽しめる
スポンサーサイト



  1. 2007/03/26(月) 12:22:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バージョン2.0変わりまくり | ホーム | んー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/56-55b1a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク