(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー



この動画でFBのクリスタルキャノンで7000以上でてるんだけど
可能なのかな?

Mtkの計算だと思うから実験できないけど
最高までクリダメあげたら行くのかなぁ

基本クリダメ+20%
buffクリダメ+10%
頭でクリダメ 15%
カタナorブレード 15%
オーブorクリスタル 15%
ペインアミュ 5%
クリティカルリングx2 20%
増幅7%鎧足手
エポ増幅+4%
マジックマスターポーション増幅10%

パッと考えれただけでまだ上げれそうだけど
これでクリティカルが出れば135%UP
ステを限界までINTにふれば行くかも?!

まっこんな神装備ないですけど
リンゴのクリ確付きの+7レッドオスミブレード売ればいいよ!”!
その資産なら試せるんじゃない?
なので宜しく

他にそこまでの資産ある人知らないしなぁ

一撃7K出すFBとか憧れる
  1. 2007/03/24(土) 21:10:29|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとRO | ホーム | 豆な更新を心がけて>>

コメント

あっー!ごめんもう売っちゃったんだ><



追記ペインアミュはクリダメ10%ok^-^
  1. URL |
  2. 2007/03/25(日) 19:56:30 |
  3. ringo #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

んーと、FBのダメは仕様イジってありますね^^;
ナイトワーカーズのときのGMと同じです・・・(;´Д`)ウウッ…
実際に出すのはマズ無理かと><
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 06:53:35 |
  3. 龍レン #-
  4. [ 編集]

りんご
もったいなぁー

龍レンさん
くぅ!
やっぱそうですかw
ナイトワーカーズのGMはまじでやばかったですね
ややこしいの公開しないでほしいよw
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 23:32:31 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/55-dfe90e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

