(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆な更新を心がけて

今日もCABALの更新になります
課金してあるので、ROとかもたまに入ってはいるんですけど
全くネタがないんです。EXP1.5倍が来るらしいのでちょっとLvを上げようと思うけど、
その時CABALもスキル開放と新ダンジョン実装の日でややこし








Cabal(Ver1144-070321-1029-0001).jpg


亡者2Fとか行きつつLv1上げ現在Lv118です。



実は、大きなイベントがあって


ev070319_001.jpg


↑なんですけど簡単に説明すると俺TUEEEEEEEEしてるGMを倒せって事なんですけど


これが又倒すととんでもない鯖全体で報酬があるんです

6名が21日の下記の時間に出現します
第1部:15:00 ~ 16:00
第2部:18:00 ~ 19:30
※なお全サーバー同時に行います。

6名のナイトワーカーズを倒せた回数によりネバレス大陸全域のアイテムドロップ確率が変化します。

倒した回数 対象アイテム
1~2回 Azlフィーバー確率UP
3~5回 フォースコアドロップ確率UP
6~7回 アップグレードコア確率UP
8~9回 +6+7守護・戦神・叡智エポーレットのドロップ確率UP
10回以上 アストラルバイクBlueドロップ確率UP





幻のバイクドロップ率UPとかやばいです
CABALをするなら一度は手にしたい究極の浪漫と強さを持ったアイテムなんです






Cabal(Ver1144-070321-1520-0000).jpg



という理由でみんな必至なわけなんですけど
ちなみにそのGMも24chにしか出てこないという事なんです

24chは戦争チャンネルでLv100以上のプレイヤーは、
プロキオン国かカペラに所属していて相手の国の言葉も名前も分からなく
見つけたら即殺し合いなんですけど、今回は団結しないと
同じ鯖で殺し合いしていてはGMを倒せません

GMも恐ろしい強さで一撃でこっちは死ぬわ
こっちの攻撃全部なぜか1しか与えられない

そういう強さなんです










Cabal(Ver1144-070321-1521-0000).jpg



簡単にそういう訳にもいかず敵国同士の殺し合いがやばくて
死体の山です

ちなみに敵の国の人を倒すと名誉ポイントというのが入って
上限のあるアイテムを装備できるようになったり製造が成功しやすくなるなど
名誉は大事なポイントなんです








当然のごとくネネさんも名誉ポイントが欲しいわけで






Cabal(Ver1144-070321-1522-0001).jpg


やっと一致団結してGM倒しにみんな向かってますね
分かりますか?

赤い字でしゃべっているのがGMで今回のターゲットです。
みんなGMを倒そうと向かっていますね

一人だけ空気読まないで反対むいて人を倒してる人がいます

欲しいのは名誉!しゃらくさいイベントしません


正直ネネさんは、GMなんてどうでもいいですwwwwwwwwwww










Cabal(Ver1144-070321-1535-0000).jpg



プロキオン国に入っているんですけど、どうやら内の国は好戦的なようです
街にもどって見ると死に戻りの赤字の敵国だらけだったんです



これは又、プロキオン対カペラ 大規模な戦争の始まりの予兆?!

過去にも2~3回経験してるんですけど、この手の流れは
超大規模の戦争になります。











Cabal(Ver1144-070321-1808-0000).jpg


案の定戦争が始まり、GM放置されてプロキオンVSカペラになり
GMはおまけにいるなっ程度の存在にw









Cabal(Ver1144-070321-1833-0001).jpg


必至でGMを狩りたい人の叫びもみんな無視!
ひたすら殺し合いですww


GMのイベントもいつ終わったか分からないけど
そのまま大規模戦争がずっと続いてました。






最近の普段の戦争チャンネルはというと






Cabal(Ver1144-070322-2215-0000).jpg



こんな感じで座ってSPを溜めて、敵国から指名がかかったらタイマンする
指名というのは、言葉が通じない為おじぎのエモーションで相手を指名しあってタイマン勝負又はPT勝負をします。

結局数ゲーになるのを防いだプロキオンとカペラが自然に作ったプレイヤールールです。

これはとてもいいと思います







Cabal(Ver1144-070322-2221-0000).jpg


同じギルドでまったりSPを為ながら対戦相手待ちをしたり
又は24ch内Gvがはじまったりと言う感じが多いかな






Cabal(Ver1144-070320-2312-0000).jpg


WRに指名されてなぎ倒したSSです!

でも最近は勝率も厳しくなってきた
名誉稼ぎにはいいシステムなんだけど
勝率50%~70%にはしときたいなぁ






Cabal(Ver1144-070322-1808-0000).jpg


ひさしぶりに空白さんがCABALにINしてきて、言った一言

アーマーだせー


そりゃないですよ
もっと言う事あるでしょう!

なつかしぃなぁとか!
そういうの

たしかにFBのアーマーはださいですけど!
強いんです;;








Cabal(Ver1144-070322-1813-0000).jpg


亡者1FをPTで行く事になり久しぶりにしてはいい動きで
クエも分担してサクっとクリア





以上!!
  1. 2007/03/23(金) 04:50:37|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<んー | ホーム | ついに>>

コメント

くくく・・・くうはっく!
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 14:24:00 |
  3. ringo #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/54-d9a91878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

