(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春なのに雪降ってるとか

CABALしか最近やってないけど
メンテなので更新という中毒っぷり




Cabal(Ver1144-070315-1915-00).jpg


これには参りました
2S増幅のオスミが市場にでています

まいった
必至な思いで+6増幅オスミ作ったのにしくった

今更なんでこんなのが出てきたのか聞いてみたら
なにやらLv120から行けるサイドのボスから出るそうです…

Lv120の人もちらほら現れてきたのでこれはまずいと思い急いで
今愛用している鎧を泣く泣く売る事に








Cabal(Ver1144-070316-0502-0).jpg


これも同じ人ですね
ソロでは狩る事不可能なので多分それなりの廃なギルドで狩ったのかな








Cabal(Ver1144-070317-0335-0000).jpg


サブのWRで自己最高の一撃のEXP叩きだしました

一撃88843EXP!!






Cabal(Ver1144-070317-1643-0000).jpg


増幅オスミの売りもなんとか間に合ったようで
200Mほどで売却して
とりあえず2Sオスミ増幅A鎧を自力で出すまでの繋ぎに意思のオスミの精錬






Cabal(Ver1144-070317-1644-0000).jpg


無事に+6完成っと!

やっぱアーマーだっさい;;;









Cabal(Ver1144-070319-1056-0000).jpg


メインのFBの方は常にギルド内のPTプレイでLv上げ
PTじゃないとLv上げるのはっきりいって厳しいです
PTボーナスのEXPとサイドの敵を複数を一人で相手するのはまず無理だから
うまうまじゃないとLv上げがかなり厳しいです


役割はFBが敵弱体化+スタン
FAはヒール+支援
MoBのタゲ取りのFSかWR
@一人壊滅役のWizかBがいればベストです






Cabal(Ver1144-070319-1755-0000).jpg


狩りが終わった後はギルド内Pv合戦とか
戦争チャンネルでカペラ狩りとか
Gvとかですね

今いるギルドの人ともPT必須環境になってから仲良くなってきて
結構いい感じです。

前にいたROの仲間で作っていたギルドは某マスターがINしなくなり
ソロで放浪していたところに勧誘されてここに入りました。

自分で言うのもなんだけど!!!
勧誘されまくりでしたよっと
Lv117のFBとかあまりいないはずですw

FB自体が過疎職なので;;






Cabal(Ver1144-070319-1815-0000).jpg



まったりと雑談したり

ほんとにCABALはLv105から化けるゲームですね
それまでのソロでLv上げていくゲームから急にMMOになる

もうすぐ実装される
今日実装かも?
ギルドランクとなるもの

攻城戦の為のアップデートなのかな
これも楽しみです

レインボウがあった頃に実装されればこれは良かったなぁっと思う
ソロ思考の強い人等だったけどGvとかはすごいまとまりがあったし
いい所までは行けたんじゃないかな


今こんな感じです

Lv117のFBをとりあえずLv120に上げてボス狩りしまくりたいって言うのが目標

じゃ!




  1. 2007/03/20(火) 12:26:24|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ついに | ホーム | 新ダンジョン>>

コメント

装備の値段やばいな(o´_`o)
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 15:18:52 |
  3. もーたんさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/52-f296b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

