(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス

完美は人が多すぎてストレスがたまったので、CABAL
ちょこちょこあげてたCABALでソードスキルGMのWRLv57を起動!


Cabal(Ver1144-070314-0159-0000).jpg




やった事ある人なら分かると思うけどLv57でGMはほとんど体験できないと思う
まず1stがある程度育ってて資産や熟練装備がないと無理だから
滅多にできないプレイです

スキル代に数十Mとか費用がかかるから1stじゃ不可能なんです

セカンドパワーで爽快に敵を切り刻んでみようってプランです



フィル発動であっという間にLv65に効率まじでやばいです!

フォートについてジャードへ即行いって見たけど
熟練装備じゃさすがにGMでも痛い為に牛へいきました





Cabal(Ver1144-070314-1115-0000).jpg


分かる人には分かると思いますけど
ありえません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

牛でフィル一発のEXP22906ですww

なにこれ

クエのEXPより全然高い


Lvの上がり方が面白いのなんのってたまんないよ
すべて一撃で爽快だし


数時間狩りをしてLv57からLv69まであがっちゃいました
ありえない速度です

早くLv75なってでレイク行きたいなぁ
でもオスミじゃないと安定しないし
スキルマジックもあげないとなぁ

とか考えていると
一つ分かった事があります

CABALやっぱ面白いわ!!!!!!

早くLv110になってサイドでトレハンしたい!
トレハンはFBでやる方がいいんだけど
WRを育ててるのには理由があって、又後々に説明を…








Cabal(Ver1144-070314-1455-0000).jpg



今はやっぱCABALたのしいかも

注意!!

Lv50ぐらいで飽きた人糞ゲーとか言わないように

面白くなるのはLv110からです
ほんと!

それまで1stは面白くないです

  1. 2007/03/14(水) 15:31:00|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<前以上に | ホーム | レポートして欲しいという要望が多かったので>>

コメント

えwww何この神装備wwwwwwwwwww

CABAL頑張ってください。応援してますよ^-^
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 00:48:28 |
  3. ringo #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/49-a6ff4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

