(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポートして欲しいという要望が多かったので

kanbi10.jpg


前回からしばらく時間を置いてからINしてみました

右上の緑探知レーダー(緑の部分が人)これが重要になってきます。
ドラゴンレーダーを確認した所まだまだ人はいるけれども随分マシになっていて
最初のクエストをこなそうとブラと歩くと









?!?!?!

これって完美世界だよね
綺麗なゲームだよね?



なにこれ







kanbi11.jpg



ちょwwwwwwwwwwwww


よく見えない方へ








kanbi12.jpg



ひどいwww







kanbi13.jpg


メイキングどんなのにしたか質問があったので普通な感じにしました
でも世界観ぶち壊れの↑のグーニーズ見たいなのも作れるってわけですよ!












kanbi14.jpg


道に落ちてた鎧を着けてみました
装備の外見はかなり変わる見たいです






kanbi15.jpg


マシにはなったとはいえどもでもあまりに人が多くてうざくてうざくて仕方がない

後ろに軽く見えるのが街なんですけど怖くて入れません
人の多さでPC落ちそうな予感






kanbi16.jpg


街の中です
処理全然おいついてませんwww

クエ進めるのも一苦労







kanbi17.jpg


この長老に話しをしないといけないんですけど
クリックできません

人が多すぎて人ばっかりタゲってしまうからっ!!!!!!

うっざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはやばいぐらいうざくて緑から逃亡生活を送る事にしました







kanbi18.jpg


ネネさんミッションスタートです
「ドラゴンレーダーから緑を消せ!」

逃亡生活始まり

ということで走りまくりました

どこへいけども緑の逃亡者が多数
しかもMAPめちゃんこ広いのにこの人数

MAPの広さ的に徒歩のスピードでは緑の魔の手からにげれなさそうです





kanbi19.jpg


そこにいいとこにお馬さんがいるじゃないですか!!!!!

これ乗ってるとこ動画でみた気する!
乗れるはずっと思い乗る事にしました



どうやって乗るのかわかんないです







kanbi20.jpg


切っちゃいましたwwwwwww
乗り方わかりませんwww

すごい速さでお馬さんが逃げます





ネネさんを乗せない馬など生きている必要ない!!
って筋が通った理由で馬を倒すまで追いかける事に

奴の逃げ足は速いがたまに2のダメージが与えれる事から倒せるのは分かった!








kanbi21.jpg





逃がさないよっ

って思っておいかけて倒そうと5分ほどかけっこをしていると










kanbi22.jpg

えwww

逆に変なところへ迷い込んだらしくて追われています

馬も消えて恐ろしい牛におわれています
死にかけで逃げ切りセーフ

まだ馬には勝てないようです
いつか倒すけど!

あれは乗り物じゃない


恐ろしい魔物













kanbi24.jpg


何か急に軽くなったと思ったら
馬との追いかけっこで緑からは大分離れていました

という事でちょっと敵を叩いてみる

スムーズ!!

サクサク切れる

緑恐るべし

緑は先行の廃が多い為このエリアまで進出してくるのも時間の問題!?先に進む事にしました








kanbi25.jpg



ネネさんぶっとばして走ります
軽くなった為に爽快な走りで


全然ちがうゲームだべさ!
軽いっていいね













kanbi26.jpg


爽快に走りつづけていると
ちょっとめずらしい種族の人がいたのでタゲをあわせて見たら
やっぱ妖精は綺麗だなって

すんごいシャクレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















kanbi28.jpg



永遠に走りつづけると
ついにドラゴンレーダーから緑の姿がなくなり気分も爽快

Lv3のネネさんには少々強そうな敵がうろついているけど
この軽さだと死なない!
とんでもないとこまで走ってやる!










kanbi29.jpg



怖そうな場所をかけめぐり
緑から逃げる為ダッシュで













kanbi30.jpg



ふと走りながら上をみてみると
上にも敵いるし!!!!!!!!!!


こわ





kanbi31.jpg


これはいくら軽くなったとはいえども油断できない





kanbi32.jpg


んでスタコラスタコラ走って





全体MAPを見てみると

まだスタート地点から極わずかしかはなれていないし;;;;;

どんだけ広い世界なんでしょ

やばいぐらい広いです











kanbi33.jpg


走りつづけていると何やら変な赤い剣のささった岩が
なんだろうと近寄ってみてみたら
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










やば!!!




これはすごい発見かも


















kanbi34.jpg


近寄りすぎてしんじゃいましたwwwwwww









っで気になるのが

3つ選択できて

・近くの都市に帰る

・復活の巻物を使う

・復活を受け取る

今選べるのは一番上の近くの町に戻るなんですけど
ここの近くの町ってどこなんだろうと少し不安に

















kanbi35.jpg


案の定

全く見た事もない人っ子一人いない
初めの街からかけ離れた場所

周りの敵はすべて一撃で殺されるようなとこ




ハマッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完美終了



βテスト開始1日目は↑の様子です

現在はLv8です
連日更新しようと思います
  1. 2007/03/13(火) 03:56:27|
  2. 完美
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ストレス | ホーム | β>>

コメント

グーニーズわらた。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 18:53:08 |
  3. 空白 #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

なかなか面白い・・・
糞重いゲームは一瞬で飽きるけど、それの回避方法がこれかw
  1. URL |
  2. 2007/03/14(水) 11:45:10 |
  3. マヴェ #-
  4. [ 編集]

グーニーズは俺の横で寝てるぜ
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 10:43:42 |
  3. 深 #-
  4. [ 編集]

えっ!
知り合いなん?
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 00:07:07 |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/48-9906b374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/03/13(火) 11:25:10 |

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

