(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連絡が取りずらい

ちょっと!!

連絡取りずらいんだけど!


コメント返し

りんごへ
なにいつのまに限界いってんのやさ!!
このアフォーーーーーーーーーーー!!!



kataさんへ
非公開コメントだけど公開してレスします。
>本文
>今日の夕飯はカレーにします

かってにしてください。
なんですかこれwww



violetさんへ
たっ楽しいですよ
多分…



非公開さんへ
パスいきなりですみませんでした;
ちょっと1回変なの撒く感じでかけてました
ええーとっ
奥さんにあまり怒られないようにw



ニアラさんへ
カッコイイを極めるゲームです!
よく理解してくれました
もうする必要はないですね
CABALクリアですおめでとうw



暴走天使姉御へ
あねごおぉおぉぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ゴマさんのブログで姉御がMoEで写ってて笑いました
前衛っぽいWizっぽい姿の人が走ってました
よく知らないけど、そこから魔法を撃ちましょう
それとメッセをつけましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


----------------------------------------------------------------

Cabal(Ver1144-070304-1611-0000).jpg



壁しながら暇つぶしにブログ更新してます
Lv57でGMなりそうです

早とちりして2穴のオスミグレソ購入してしまったから
それ付けるまではこのサブキャラ育てようかと思ってます

そっそれと!

先週のGMとの雑段会でGMが言ってたのですけど
今週か来週中にスキル開放するらしいです
後はギルドランクなるものとかも実装するとか
日本独自の仕様?






裏のメッセにて

nene の発言 :
菫捜査官
nene の発言 :
応答せよ
nene の発言 :
至急応答せよ
菫 の発言 :
なんでありますか局長
nene の発言 :
べつにー
nene の発言 :
じゃー
菫 の発言 :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

菫 の発言 :
ネネひどすぎるわ
nene の発言 :
ノリ損させたかった
菫 の発言 :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nene の発言 :
じゃなくて
菫 の発言 :
あなたとはやっていけないわ1
nene の発言 :
このメッセの会話は盗聴されています!
菫 の発言 :
離婚よ!
菫 の発言 :
。。。。。。。。。。。。。
nene の発言 :
ネネブログを確認ください


ネネのメッセ注意してください
  1. 2007/03/04(日) 16:10:32|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<FEZ | ホーム | 相変わらず超適当にちょっと更新!>>

コメント

上の機械ほいいわね^^
見てないけど><
姉御買って><
  1. URL |
  2. 2007/03/07(水) 06:08:19 |
  3. 深 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/43-723416e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

