(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強のカードそして伝説へ…

前の記事でチャンプのお金稼ぎの方法

崑崙とかじゃまくさずに狩れとか色々な意見もらいましたが

ついに…

やっちゃった…

あの最高カードの持ち主

ゴーストリング様

HPが減ると軽く触れるだけで飛ぶという
チキンな敵
強くはない

でも恐ろしくチキンな敵

実はチャンプなら楽勝なんです!!!!!!!!!!!!!!


やっちゃったよ…









紹介しましょう

チャンプの最高に稼げる方法

手順

・ゴーストリングを見つける



screenandi998.jpg


・本体と雑魚をわける
ゴスに触るとすぐテレポしてしまうので
ゴツウィスパーの攻撃でHITSTOPしてしまい
その間にゴスに触られテレポされてしまうのを防ぐ為

ずるずると雑魚だけ人がいないとこまでひっぱります







screenandi999.jpg


・本体とのバトルの仕方
そして本体の場所らへんに戻りルアフであぶりだし
素早く呪いの水を使う!
そして指弾!ルアフ!触らず!けして触らず!

触るべからず!触るとほぼもう終わりです






screenndi1013.jpg


このようにぎりぎりにルアフあてる感じで
うまいことね!

















screenndi1014.jpg


・注意点
指弾のLvはDexと相談
詠唱が長いとその間詠唱中に触れられるので
要注意!!
このSSの後たしか飛んだはずです
Dex80↑なら指弾2~3がお勧めです
指弾5はDexカンストぐらいじゃないときびしいかも












screendi1015.jpg


逃げルアフ!
触るとこっちが一撃で死ぬと思うような感覚で











screenndi1017.jpg


ある程度なれたらほんと一度も飛ばさず楽に狩れます
ここ最近何回かゴスにはりついてかなりうまくなった自信あり!

でも倒しても










screendi1016.jpg


こんなもんです
ここでがっくししたら一生幻のカードは手に入らないでしょう!

忍耐と努力と運で手に入るカードなんです!
30分に1回沸くのできちんと倒した時間は取る事!!!!








そして












ネネさんは



狩り続けました








まっ





まさか








まじで?!!!!!!!!!!!!!!!





ポロっと










ヒラッと

いや


ハラッと


ちがうなやっぱり





ポロっと




わーーーーーーーーーーーーーーーお!




売れば何でも好きな物が買えます



使えば最強に

dfeb41a3.gif




夢のカード


0.02%の確立











フーー













ご覧あれ!!!!!!!!!!!!!!






































screendi1018.jpg









( ゚∀゚)<プップー








こんなだるいもん狩ってられません

やめやめ


こういう風に止めて幻で終わるのが普通です




  1. 2006/10/09(月) 19:54:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちょっとずつ更新 | ホーム | 半分も読めないと思うけど>>

コメント

ちょww
出たのかと思った@@
だまされたww;。;
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 21:55:47 |
  3. あいの #xvl.tiRs
  4. [ 編集]

私もちょっと前に、MEでゴス狩ってた時期がありましたよ~w
エンペさえ出ませんでしたけどね…(ノД`)シクシク
なによりすぐ飽きました(`・ω・)=3
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 23:38:52 |
  3. さくら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんとなく展開が読めたわ!w
微妙に安いカードとかでくるかとも思ったw
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 23:47:50 |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集]

オチに爆笑しましたwwwwwww
  1. URL |
  2. 2006/10/10(火) 00:52:14 |
  3. 鯖缶大魔王 #-
  4. [ 編集]

ポリンカードを期待したんだけど
ちがったね・・・orz
  1. URL |
  2. 2006/10/10(火) 08:47:45 |
  3. エード #-
  4. [ 編集]

ぶっww
正直言ってコメントいれていいのか・・
迷ったw(^^)w
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 12:46:43 |
  3. 隠れファン #-
  4. [ 編集]

今更なんだけどw2時間くらい1個ssずれてない?w
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 02:40:03 |
  3.  ちょ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/37-aea0bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

