(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント~

screenverdandi955.jpg


LKでは数回行ったタナトスだけど
チャンプで初タナトス行ってみました

教授のパワーで阿修羅回転早いしレモンもいらない!
すごいわ教授は…

6FついてちょっとたってからそのままインティミされてPT崩壊w
でも次も是非いってみたいです







タナトスから帰って少ししたら塔のイベントがあったので参加する事に





screenverdandi958.jpg


初めはひたすら重い!






一度死ぬと復活不可能で強制で戻されるサバイバルゲーム
100人の内最後まで生き残りそして感動のクリアできる者はいるのか?!

そういうイベントです










ガンホーたまには面白い事するじゃないですか!!!




















screenverdandi962.jpg


まだまだ人が生き残ってますね
この辺もまだ重いだけで重力にうち勝てば死ぬ事はないでしょう










screenverdandi963.jpg


どんどん上の階へ進んで行き敵もてごわくなってきて
人も減ってきました

ネネさんはタフなので死にません










screenverdandi964.jpg


そしてやっと塔の半分を登りきり中継地点
5分の休息が与えられました

ここではNPCがマステラやレモンを売っていてある程度の補給ができるはず
だったのですが値段がありえないのでほとんどの人は買ってないでしょう

ゼニー回収したいのなら安く目にしたら
もっと買って行った人いたと思うけど…

どうせ食べるんだし…








screenverdandi968.jpg


アビスな階です。
ここで中ボスに何回か阿修羅してたんですけど
共闘ボーナスがあるのかEXPすごかったです





screenverdandi969.jpg


どんどん人も減ってきました
逆に半分以下になると動き易くみんなでの協力プレイが必要とされてきます
この辺から楽しいですね







screenverdandi973.jpg


統一できていて向かうところ敵無しのはずが
次の階はランダムにみんな出るところがちがうと言う罠が待っていて
普段PTを組まないような人とも連携プレイで進んで行ったり




ちなみにここの階にMvPやら生体DOPのLKなどがでてきて
こっそり阿修羅するだけで

ExPウマーーーーーーーーーーー










screenverdandi975.jpg


これが塔の10階ですね
ここが最後の階らしいですが

SSでは見にくいですが
亀将軍とか倒してもまたちがうMvPのボスとかタナトスのインティミ使うやつ
いっぱいいたりもうめちゃくちゃでした

ここで右上の方にもーたんがこっそり隠れていたので近寄ると
タナトスの黒いやつと天使と生態DOPの廃プリがいて
廃プリにLAいれられながらも必至に逃げるもーたんに轢かれてあえなく死亡


結局この階で全滅したらしいです

この先には何が待ち受けていたのかな







期間中にクリアしてみたいもんです





























screenverdandi941.jpg


きのこ亭



コメント返し

↓ ↓


ぶらららへ

ぶらぶらしてるのにたまには言い事いうね!
そろそろお家に戻っておいで
実家はここだよ!





灰さんへ

お久し振りです??
前向きとかじゃなくて本当は

1日寝たらすっかり何も気にせず能天気な人が正解です!w
でもあの灰さんなのかな??
それ気になります

でもそんな風に思ってくれる人がいるなんてT_





深さんへ

>まぁ経費けちったらクリエとしての意味がないからな・・・

それはそうですよねw
阿修羅もレモン食べて破産してもうちたいです!!!w
この間のGvで普通の白いアコちゃんにMSP満タンで阿修羅うちました
ひどい人ですw
@資産1.8M…



秋さんへ

とても長い文章書いてくれてありがとう
そして色々と食い違ったかもしれないですけど
いい思い出たくさんありがとう
又いつか復帰する事があれば
ゆっくりお話しましょう


  1. 2006/09/30(土) 06:43:45|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<半分も読めないと思うけど | ホーム | SS大量の為重いかもしれません!!>>

コメント

おそらく別人だと思います・・・
ゲーム内では遠くで指くわえて見てますので。
自分もくよくよせず前向きに生きようと思えますよ
プレミアム楽しそうでいいですね^^
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 11:39:35 |
  3. 灰なんとか #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/31-2abe8e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

