(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS大量の為重いかもしれません!!

今回もSS豊富な更新です!!!!

PCが弱い方や回線が細い方には重いでしょう!

アコちゃん~チャンプ
そして今週のGvの事とかいろいろ





↓  ↓   ↓   ↓





screenverdandi686.jpg


ほららさん転生祝いありがとう!






screeandi703.jpg


崑崙でアコちゃん育て!








screeandi707.jpg


最下層でもアコちゃん育て









screeandi711.jpg


たまりばで休憩とかして








screenverandi624.jpg


西でアコちゃん育て?!?!!?!










screenandi721.jpg


ぶららにもらったポリン帽!
狩りいがいずっと身につけてる

このポリン帽はぶららにとってちょっとした
苦い青春の思い出の副産物なんです










screandi723.jpg









screenandi725.jpg



GET










screeandi727.jpg


廃屋でアコちゃん育て!!!










screenandi740.jpg


火山でアコちゃん育て!!
ジョブ50




1.5倍+みんなの愛情=ジョブ50





ありがとう





















screandi741.jpg












*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
















screenandi743.jpg


ちゃんぽん!!!




















scrandi746.jpg


もんちゃんぷから転職祝い!
ありがとう!












scrandi764.jpg


交代で亀さんとか!




















screandi768.jpg


あいのちゃんおめでとう!!!!












screenandi775.jpg


あーちゃんからのお祝い!!!
ありがとう!!












screeandi776.jpg


エードからのお祝い!!
ありがとうです!!!









screeandi778.jpg


エードのあけたらS1リングだた









scrandi784.jpg


ポリン帽の相場あがるよ
プリチーすぎだわ










scrandi785.jpg


なんとなくのSS












scrandi819.jpg


さくらちゃんのDI討伐にヒマつぶしに参加したり












scrandi827.jpg


実は…

聖水作ったの初めてだったり…





お待ちかね!!
ここからGvです














screandi833.jpg


この一個前のSSを取れてたら爆笑もんだったんだけど

らみゅちゃんと2人でうろうろレーサー退治をしてました
するととことこアサクロがまっすぐ歩いてきました


らみゅちゃん素早くクロークしSbrの体制に
ネネさん爆裂+ルアフ

くらえ阿修羅!

すると相手が消えたのでよけられたかなっと思ったら
ハイドでよけずクロークで避けようとしたみたいでそのままアサクロさん
消えました
タイミング的にあれがハイドならよけれてたのにってタイミングだった!!

クロークで阿修羅は避けれません!
ちなみに魔法も避けれません!












screandi838.jpg


レーサーも少なくなってきたので次の砦へ行こうと思ったんだけど
どうせならさくらちゃんに初エンベブレイクしてもらおうと思い
呼びました。
やっぱり騎士なら一度は割りたいよね
















screandi839.jpg


次の砦へむかいました
レーサーがエンベに張り付いています

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン
















28.gif





























screandi840.jpg


そのままエンベしかみてないからやられるんだべ
バーサクのままでもこっち殴りかかったらいいのにーと思いつつ

ここもさくらちゃんにのんびり割ってもらい
なんどか他のレーサーも来たけどみんなエンベしか見ないから

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

エンベより前にモンクとか倒した方が割れると思うけどなぁ







screandi843.jpg


時間もおしてきたので無理やり防衛
Wizいません
鳥いません
防衛とはいえませんが!
モンク3人の阿修羅防衛開始

ラスト数十分前ぐらいまでレーサーしかこず
エンベしか見えてない人しかこなかったので
全部ドーーーーーーーーーーーーーーン

これはとれたなと思ったら






















Bいったらどうですか?

















screandi844.jpg


なんですかこの数ゲー!!!!!
数ゲーはBでしておくれ!!!
せめてCで!!
とか思いながらも制圧され

ナムーーー

(ちなみにSS時間はPCの時計がずれています)











screeandi850.jpg


Gv後のPvいったり

やっぱりERが強いですね
全体的に手馴れてる感があるのと
それとアシデモをお金きにせず撃ちまくる余裕がすごい










screandi855.jpg


ROはやっぱり日曜日が一番楽しいね
休止してても日曜だけ課金する人の気持ちがわかるよ









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








scrandi788.jpg


  1. 2006/09/25(月) 05:37:08|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント~ | ホーム | GvGやっぱりおもしろい>>

コメント

なんかいっぱいお祝いいただいたようで。
次ログインした時、何あげたらいいかなやんでますw

西によく行ってるんで…紅ポーションとかでいいですか?

悩みついでにもう1つ。
俺が悪いと思ってるんですけどぉ…。
言っていただいてうれしいんですけど…。
できればでいいんですけど…。
リンクの"ヤングな"をけしていただけませんかw

リンクありがとうございますv-7
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 18:47:12 |
  3. たけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あしでも。

金気にしてるけどねw
クリエはいつも泣きそうになりながらそれでも一位が欲しくて投げてるよ。

*:「そろそろ終わる?」
*:「もう一戦しときたいな」
*:「アシデモの弾数次第じゃね」
クリエ:「じゃあ終わりで^^;;;;」

俺らのPvPTではよくある風景。
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 20:30:47 |
  3. 空白 #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/28-acc700eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

