(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピカコン

巻き戻り?

なんですかそれ


screeandi610.jpg


99.9%



その前にコメント返し


隠れファンさんへ

一度ROの中でWisくださいな
ぷち面接ありけりです
ほんとにぷちだけどw




たけさんへ

ギルメンが新しく増えるのは
ROを楽しめる要素の一つです!!
今後もよろしくお願いしますね



雪さんへ

リアルでの結婚決まっておめでとうです!
そしてGv寝坊してでれなかった事ごめんなさい;;
メッセでのあの写真2人共幸せそうで微笑ましかったです
ちなみにキャンプへいってはったのは本当だった?うそだった?



恥ずかしがりやのクリエさんへ

日曜を超楽しみにしてます!
一緒に遊ぶの久し振りやねー
優さんもすごい楽しみしてたよ




レヴァへ

了解です!

( ゚∀゚)<プップー



ツバサへ

>ベジータの出現率が高いような…

ドラゴン世代のボール育ち
ということでドラゴンボール大好きやねん!
eca184d9.gif

悟空萌えです萌え!!!



鯖の人へ

巻き戻りは同じような人たくさんいたけど
EXPだけだったからまだよかった
激レアとか出して戻された人まじナムですよ;;
















screeandi611.jpg


そしてLvUP!Lvv99の0.1%????


無事はっこーしましたー!









screandi620.jpg


死に放題オンライン!!









screandi622.jpg


GTさんと優さんのリアルの友達加入~~!
かなりのゲーマーらしいです
今後が楽しみ







screandi626.jpg


発光のお祝いをもらっちゃったり
中身は風の矢とイグ葉でした









screandi627.jpg



豆腐発見





ここからが本題!!







scrandi629.jpg


レヴァ~~~!!!
ちゃんとお金かえさないとねむりん引退しちゃうかもよー!!
てことで悪魔と天使のヘアバンドでたならそれ売って返しなさい!!!
  1. 2006/09/16(土) 07:52:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GvGやっぱりおもしろい | ホーム | やってくれたね… ガンホーさん… >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2006/09/16(土) 09:20:34 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenedabe.blog72.fc2.com/tb.php/26-90d2b7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

