(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関係ないけど



後半部分笑いすぎたwww
  1. 2007/03/31(土) 08:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バージョン2.0変わりまくり

CABAL大きく変化しました!



色々と見つけた部分だけ変更点を




Cabal(Ver1158-070328-2144-0000).jpg


レイクの中ボスドロップがオスミ系が激減して、
FカードLv4がポロポロ落ちるように




Cabal(Ver1158-070328-2147-0000).jpg


製造カートが統一されました。

前までならオスミバトルグローブ(中級)とかがオスミバトルカート(中級)になりました!

倉庫にいっぱいいっぱいのカートもこれでなくなりました





Cabal(Ver1158-070328-2205-0000).jpg


新アクセの登場
駅に数回しかまだ行ってないけれどもイヤリングとかブレスレットが色々な種類がドロップします

その変わり赤コアが体感減ったような気が…






Cabal(Ver1158-070328-2205-0001).jpg


スキルランクが開放されました

GMスキルLv9でサクサク感UPです











Cabal(Ver1158-070328-2235-0001).jpg


Lv105新ダンジョン追加

これは亡者2Fとはちがいソロでも行けるという話を聞いたのでソロで特攻しました





Cabal(Ver1158-070328-2247-0000).jpg


やばうまでまだ1回しか行っていないのにレッドオスミやシャインやテラグレ
そして赤コアに青コアに

うますぎてびっくり

しかも超たのしい

敵のHPが低めに設定されててATKが高い敵が多いんですけど
ほんとに画面に埋め尽くされるほど敵がでてきて
GMスキルLv9でサクサクサクサクサク!!

ドロップウマーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんです








Cabal(Ver1158-070328-2252-0000).jpg


アップグレードコア(上級)とかついてますね
多分このダンジョンでアップグレードコア(最上級)がドロップするはず
後に追加される新装備のミスリルを精錬する為に必要です





Cabal(Ver1158-070328-2308-0000).jpg


ボス系も亡者2Fとはちがいスタンや転倒が効きます!
スタンない職は南無!








Cabal(Ver1158-070328-2317-0000).jpg


下の赤いとこ踏めばかなりのダメージを受けてしまうなど
罠がかなり多く設置されていて戦う場所も考えたりとか

このダンジョンほんと面白いしうまい!
Lv120で一回目でラスボス手前?まで行けました
だけど問題が一つあって

こんだけうまいと何かバランスを保つためにあるはずっと思っていたら
案の定ありました

このダンジョンに入る為のカードがマジででません
初めの1枚は誰でもいけるようにLv105のクエストでもらえるのですが
レイクサイドでのドロップになるんですけど
丸1日はりついても出ないんです
昨日ようやくサイドでドロップしたけれども
低確率っぽいです
カードがレアだったんです



Cabal(Ver1158-070329-0331-0000).jpg


Lvも120になったのでサイドのLv120ワープでトレハン!
一撃1600とか食らいます

奥のボスまでたどりつけず

CABALマンセー
  1. 2007/03/29(木) 23:20:11|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとRO

screenvandi061.jpg


こんな大人数でのGvはベル鯖では初めてかも
なにやら前半だけコミカルと同盟組んで遊んでいたようです。(ネネ視点)
詳しい事しりません


FEZでお世話になっている馬鹿殿様に「ポニーーーーーーーーーーーー」って叫ばれたのは知ってます








screenvandi068.jpg


Gv後のPvです。
ERでのPTは、紅白の時にちょっとしたけれど実はそれを抜いて初めてだったりします。

今まではLKの時から別のPTしか入ってなかったのです
もちチャンプでもです

感想は、真剣にPvしてるなぁ
すごいなぁって思ったけど
紅白した時はそんな事思わなかったんだけど
正直実は、ちょと息ぐるしかった








screeandi070.jpg


でも楽しかったです○

こっそり阿修羅で1位になるのはチキンプレイの証拠です
実は、1回もリザされる事がなかた

ダメな事なんだと思う
死なないに越した事はないと思うけど
死ぬか死なないかのせとぎわで阿修羅して生還ぐらいがいいんだと思うんだけど
残影ないと帰ってこられないです!
シーズルールならまだ絶えれるかもしれないけど
Pvじゃ白ポ押すまでに即死しちゃうLvだから思うように動けないなぁ
Lv90にはしときたいんだけど






んで今回で大きく一つ分かった事が!


PvではERが敵の方が楽しめる
  1. 2007/03/26(月) 12:22:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー



この動画でFBのクリスタルキャノンで7000以上でてるんだけど
可能なのかな?

Mtkの計算だと思うから実験できないけど
最高までクリダメあげたら行くのかなぁ

基本クリダメ+20%
buffクリダメ+10%
頭でクリダメ 15%
カタナorブレード 15%
オーブorクリスタル 15%
ペインアミュ 5%
クリティカルリングx2 20%
増幅7%鎧足手
エポ増幅+4%
マジックマスターポーション増幅10%

パッと考えれただけでまだ上げれそうだけど
これでクリティカルが出れば135%UP
ステを限界までINTにふれば行くかも?!

まっこんな神装備ないですけど
リンゴのクリ確付きの+7レッドオスミブレード売ればいいよ!”!
その資産なら試せるんじゃない?
なので宜しく

他にそこまでの資産ある人知らないしなぁ

一撃7K出すFBとか憧れる
  1. 2007/03/24(土) 21:10:29|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

豆な更新を心がけて

今日もCABALの更新になります
課金してあるので、ROとかもたまに入ってはいるんですけど
全くネタがないんです。EXP1.5倍が来るらしいのでちょっとLvを上げようと思うけど、
その時CABALもスキル開放と新ダンジョン実装の日でややこし








Cabal(Ver1144-070321-1029-0001).jpg


亡者2Fとか行きつつLv1上げ現在Lv118です。



実は、大きなイベントがあって


ev070319_001.jpg


↑なんですけど簡単に説明すると俺TUEEEEEEEEしてるGMを倒せって事なんですけど


これが又倒すととんでもない鯖全体で報酬があるんです

6名が21日の下記の時間に出現します
第1部:15:00 ~ 16:00
第2部:18:00 ~ 19:30
※なお全サーバー同時に行います。

6名のナイトワーカーズを倒せた回数によりネバレス大陸全域のアイテムドロップ確率が変化します。

倒した回数 対象アイテム
1~2回 Azlフィーバー確率UP
3~5回 フォースコアドロップ確率UP
6~7回 アップグレードコア確率UP
8~9回 +6+7守護・戦神・叡智エポーレットのドロップ確率UP
10回以上 アストラルバイクBlueドロップ確率UP





幻のバイクドロップ率UPとかやばいです
CABALをするなら一度は手にしたい究極の浪漫と強さを持ったアイテムなんです






Cabal(Ver1144-070321-1520-0000).jpg



という理由でみんな必至なわけなんですけど
ちなみにそのGMも24chにしか出てこないという事なんです

24chは戦争チャンネルでLv100以上のプレイヤーは、
プロキオン国かカペラに所属していて相手の国の言葉も名前も分からなく
見つけたら即殺し合いなんですけど、今回は団結しないと
同じ鯖で殺し合いしていてはGMを倒せません

GMも恐ろしい強さで一撃でこっちは死ぬわ
こっちの攻撃全部なぜか1しか与えられない

そういう強さなんです










Cabal(Ver1144-070321-1521-0000).jpg



簡単にそういう訳にもいかず敵国同士の殺し合いがやばくて
死体の山です

ちなみに敵の国の人を倒すと名誉ポイントというのが入って
上限のあるアイテムを装備できるようになったり製造が成功しやすくなるなど
名誉は大事なポイントなんです








当然のごとくネネさんも名誉ポイントが欲しいわけで






Cabal(Ver1144-070321-1522-0001).jpg


やっと一致団結してGM倒しにみんな向かってますね
分かりますか?

赤い字でしゃべっているのがGMで今回のターゲットです。
みんなGMを倒そうと向かっていますね

一人だけ空気読まないで反対むいて人を倒してる人がいます

欲しいのは名誉!しゃらくさいイベントしません


正直ネネさんは、GMなんてどうでもいいですwwwwwwwwwww










Cabal(Ver1144-070321-1535-0000).jpg



プロキオン国に入っているんですけど、どうやら内の国は好戦的なようです
街にもどって見ると死に戻りの赤字の敵国だらけだったんです



これは又、プロキオン対カペラ 大規模な戦争の始まりの予兆?!

過去にも2~3回経験してるんですけど、この手の流れは
超大規模の戦争になります。











Cabal(Ver1144-070321-1808-0000).jpg


案の定戦争が始まり、GM放置されてプロキオンVSカペラになり
GMはおまけにいるなっ程度の存在にw









Cabal(Ver1144-070321-1833-0001).jpg


必至でGMを狩りたい人の叫びもみんな無視!
ひたすら殺し合いですww


GMのイベントもいつ終わったか分からないけど
そのまま大規模戦争がずっと続いてました。






最近の普段の戦争チャンネルはというと






Cabal(Ver1144-070322-2215-0000).jpg



こんな感じで座ってSPを溜めて、敵国から指名がかかったらタイマンする
指名というのは、言葉が通じない為おじぎのエモーションで相手を指名しあってタイマン勝負又はPT勝負をします。

結局数ゲーになるのを防いだプロキオンとカペラが自然に作ったプレイヤールールです。

これはとてもいいと思います







Cabal(Ver1144-070322-2221-0000).jpg


同じギルドでまったりSPを為ながら対戦相手待ちをしたり
又は24ch内Gvがはじまったりと言う感じが多いかな






Cabal(Ver1144-070320-2312-0000).jpg


WRに指名されてなぎ倒したSSです!

でも最近は勝率も厳しくなってきた
名誉稼ぎにはいいシステムなんだけど
勝率50%~70%にはしときたいなぁ






Cabal(Ver1144-070322-1808-0000).jpg


ひさしぶりに空白さんがCABALにINしてきて、言った一言

アーマーだせー


そりゃないですよ
もっと言う事あるでしょう!

なつかしぃなぁとか!
そういうの

たしかにFBのアーマーはださいですけど!
強いんです;;








Cabal(Ver1144-070322-1813-0000).jpg


亡者1FをPTで行く事になり久しぶりにしてはいい動きで
クエも分担してサクっとクリア





以上!!
  1. 2007/03/23(金) 04:50:37|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに

ドラゴンボールオンライン!!!!!!

20070320162228_0big.jpg



ナント!!!!!


20070320162228_2big.jpg


悟空やピッコロさんもいますね
でも韓国でβテストってなんでだろ




20070320162228_3big.jpg


かめはめ波オンライン?
私のサイバイマンを横かめ撃たないでっ!
こんな感じ?








http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070320162228detail.html

これはやらないと


これが流行ると次に来るMMOはワンピースオンラインで確定






CABALなんですけど、3月27日に新ダンジョンとスキル開放の告知きました

公式からのコピペ

春のアップデート情報です!

3月27日のメンテナンスにて、大型アップデートである
アップグレード2.0『ボルケニックシタデル』を導入します。


本アップデートは新ダンジョン「ボルケニックシタデル」の追加をはじめ、
NPCが滞在するインスタントダンジョンのリニューアル、新アクセサリの実装
などを予定しております。さらに、スキルランクの上限レベルが「グランドマスター」
から一つ上の「コンプリーター」まで開放されます。

是非、ご期待下さい!





main02.jpg



なんて早いアップデート
1月31日に韓国で実装されたとこの新ダンジョン早くも実装とか
ユーザーの意見を大事にした爽快感のあるダンジョンらしいですよっと

爽快感のあるダンジョンって敵バッタバッタ倒すとかかな?
わからないけど
それなりの強さで画面に埋め尽くされるほどの敵希望




http://www.cabal.jp/information_update_entry.aspx?seq=365










  1. 2007/03/21(水) 08:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春なのに雪降ってるとか

CABALしか最近やってないけど
メンテなので更新という中毒っぷり




Cabal(Ver1144-070315-1915-00).jpg


これには参りました
2S増幅のオスミが市場にでています

まいった
必至な思いで+6増幅オスミ作ったのにしくった

今更なんでこんなのが出てきたのか聞いてみたら
なにやらLv120から行けるサイドのボスから出るそうです…

Lv120の人もちらほら現れてきたのでこれはまずいと思い急いで
今愛用している鎧を泣く泣く売る事に








Cabal(Ver1144-070316-0502-0).jpg


これも同じ人ですね
ソロでは狩る事不可能なので多分それなりの廃なギルドで狩ったのかな








Cabal(Ver1144-070317-0335-0000).jpg


サブのWRで自己最高の一撃のEXP叩きだしました

一撃88843EXP!!






Cabal(Ver1144-070317-1643-0000).jpg


増幅オスミの売りもなんとか間に合ったようで
200Mほどで売却して
とりあえず2Sオスミ増幅A鎧を自力で出すまでの繋ぎに意思のオスミの精錬






Cabal(Ver1144-070317-1644-0000).jpg


無事に+6完成っと!

やっぱアーマーだっさい;;;









Cabal(Ver1144-070319-1056-0000).jpg


メインのFBの方は常にギルド内のPTプレイでLv上げ
PTじゃないとLv上げるのはっきりいって厳しいです
PTボーナスのEXPとサイドの敵を複数を一人で相手するのはまず無理だから
うまうまじゃないとLv上げがかなり厳しいです


役割はFBが敵弱体化+スタン
FAはヒール+支援
MoBのタゲ取りのFSかWR
@一人壊滅役のWizかBがいればベストです






Cabal(Ver1144-070319-1755-0000).jpg


狩りが終わった後はギルド内Pv合戦とか
戦争チャンネルでカペラ狩りとか
Gvとかですね

今いるギルドの人ともPT必須環境になってから仲良くなってきて
結構いい感じです。

前にいたROの仲間で作っていたギルドは某マスターがINしなくなり
ソロで放浪していたところに勧誘されてここに入りました。

自分で言うのもなんだけど!!!
勧誘されまくりでしたよっと
Lv117のFBとかあまりいないはずですw

FB自体が過疎職なので;;






Cabal(Ver1144-070319-1815-0000).jpg



まったりと雑談したり

ほんとにCABALはLv105から化けるゲームですね
それまでのソロでLv上げていくゲームから急にMMOになる

もうすぐ実装される
今日実装かも?
ギルドランクとなるもの

攻城戦の為のアップデートなのかな
これも楽しみです

レインボウがあった頃に実装されればこれは良かったなぁっと思う
ソロ思考の強い人等だったけどGvとかはすごいまとまりがあったし
いい所までは行けたんじゃないかな


今こんな感じです

Lv117のFBをとりあえずLv120に上げてボス狩りしまくりたいって言うのが目標

じゃ!




  1. 2007/03/20(火) 12:26:24|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新ダンジョン

新ダンジョンの動画らしいです
楽しみ
http://image.playforum.net:8080/cabal/index/movie/vs.wmv
  1. 2007/03/19(月) 14:59:33|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前以上に

すみません

完美がんばっている人すみません


そして完美のおかげです














完美して気がついた事


CABALの戦闘のスムーズさスタイリッシュさ






やり始めた頃より楽しんでプレイさせてもらってます。
レアアイテム集めが楽しい…






しばらくCABAL中毒になりそうです
  1. 2007/03/16(金) 07:32:56|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス

完美は人が多すぎてストレスがたまったので、CABAL
ちょこちょこあげてたCABALでソードスキルGMのWRLv57を起動!


Cabal(Ver1144-070314-0159-0000).jpg




やった事ある人なら分かると思うけどLv57でGMはほとんど体験できないと思う
まず1stがある程度育ってて資産や熟練装備がないと無理だから
滅多にできないプレイです

スキル代に数十Mとか費用がかかるから1stじゃ不可能なんです

セカンドパワーで爽快に敵を切り刻んでみようってプランです



フィル発動であっという間にLv65に効率まじでやばいです!

フォートについてジャードへ即行いって見たけど
熟練装備じゃさすがにGMでも痛い為に牛へいきました





Cabal(Ver1144-070314-1115-0000).jpg


分かる人には分かると思いますけど
ありえません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

牛でフィル一発のEXP22906ですww

なにこれ

クエのEXPより全然高い


Lvの上がり方が面白いのなんのってたまんないよ
すべて一撃で爽快だし


数時間狩りをしてLv57からLv69まであがっちゃいました
ありえない速度です

早くLv75なってでレイク行きたいなぁ
でもオスミじゃないと安定しないし
スキルマジックもあげないとなぁ

とか考えていると
一つ分かった事があります

CABALやっぱ面白いわ!!!!!!

早くLv110になってサイドでトレハンしたい!
トレハンはFBでやる方がいいんだけど
WRを育ててるのには理由があって、又後々に説明を…








Cabal(Ver1144-070314-1455-0000).jpg



今はやっぱCABALたのしいかも

注意!!

Lv50ぐらいで飽きた人糞ゲーとか言わないように

面白くなるのはLv110からです
ほんと!

それまで1stは面白くないです

  1. 2007/03/14(水) 15:31:00|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レポートして欲しいという要望が多かったので

kanbi10.jpg


前回からしばらく時間を置いてからINしてみました

右上の緑探知レーダー(緑の部分が人)これが重要になってきます。
ドラゴンレーダーを確認した所まだまだ人はいるけれども随分マシになっていて
最初のクエストをこなそうとブラと歩くと









?!?!?!

これって完美世界だよね
綺麗なゲームだよね?



なにこれ







kanbi11.jpg



ちょwwwwwwwwwwwww


よく見えない方へ








kanbi12.jpg



ひどいwww







kanbi13.jpg


メイキングどんなのにしたか質問があったので普通な感じにしました
でも世界観ぶち壊れの↑のグーニーズ見たいなのも作れるってわけですよ!












kanbi14.jpg


道に落ちてた鎧を着けてみました
装備の外見はかなり変わる見たいです






kanbi15.jpg


マシにはなったとはいえどもでもあまりに人が多くてうざくてうざくて仕方がない

後ろに軽く見えるのが街なんですけど怖くて入れません
人の多さでPC落ちそうな予感






kanbi16.jpg


街の中です
処理全然おいついてませんwww

クエ進めるのも一苦労







kanbi17.jpg


この長老に話しをしないといけないんですけど
クリックできません

人が多すぎて人ばっかりタゲってしまうからっ!!!!!!

うっざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはやばいぐらいうざくて緑から逃亡生活を送る事にしました







kanbi18.jpg


ネネさんミッションスタートです
「ドラゴンレーダーから緑を消せ!」

逃亡生活始まり

ということで走りまくりました

どこへいけども緑の逃亡者が多数
しかもMAPめちゃんこ広いのにこの人数

MAPの広さ的に徒歩のスピードでは緑の魔の手からにげれなさそうです





kanbi19.jpg


そこにいいとこにお馬さんがいるじゃないですか!!!!!

これ乗ってるとこ動画でみた気する!
乗れるはずっと思い乗る事にしました



どうやって乗るのかわかんないです







kanbi20.jpg


切っちゃいましたwwwwwww
乗り方わかりませんwww

すごい速さでお馬さんが逃げます





ネネさんを乗せない馬など生きている必要ない!!
って筋が通った理由で馬を倒すまで追いかける事に

奴の逃げ足は速いがたまに2のダメージが与えれる事から倒せるのは分かった!








kanbi21.jpg





逃がさないよっ

って思っておいかけて倒そうと5分ほどかけっこをしていると










kanbi22.jpg

えwww

逆に変なところへ迷い込んだらしくて追われています

馬も消えて恐ろしい牛におわれています
死にかけで逃げ切りセーフ

まだ馬には勝てないようです
いつか倒すけど!

あれは乗り物じゃない


恐ろしい魔物













kanbi24.jpg


何か急に軽くなったと思ったら
馬との追いかけっこで緑からは大分離れていました

という事でちょっと敵を叩いてみる

スムーズ!!

サクサク切れる

緑恐るべし

緑は先行の廃が多い為このエリアまで進出してくるのも時間の問題!?先に進む事にしました








kanbi25.jpg



ネネさんぶっとばして走ります
軽くなった為に爽快な走りで


全然ちがうゲームだべさ!
軽いっていいね













kanbi26.jpg


爽快に走りつづけていると
ちょっとめずらしい種族の人がいたのでタゲをあわせて見たら
やっぱ妖精は綺麗だなって

すんごいシャクレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















kanbi28.jpg



永遠に走りつづけると
ついにドラゴンレーダーから緑の姿がなくなり気分も爽快

Lv3のネネさんには少々強そうな敵がうろついているけど
この軽さだと死なない!
とんでもないとこまで走ってやる!










kanbi29.jpg



怖そうな場所をかけめぐり
緑から逃げる為ダッシュで













kanbi30.jpg



ふと走りながら上をみてみると
上にも敵いるし!!!!!!!!!!


こわ





kanbi31.jpg


これはいくら軽くなったとはいえども油断できない





kanbi32.jpg


んでスタコラスタコラ走って





全体MAPを見てみると

まだスタート地点から極わずかしかはなれていないし;;;;;

どんだけ広い世界なんでしょ

やばいぐらい広いです











kanbi33.jpg


走りつづけていると何やら変な赤い剣のささった岩が
なんだろうと近寄ってみてみたら
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










やば!!!




これはすごい発見かも


















kanbi34.jpg


近寄りすぎてしんじゃいましたwwwwwww









っで気になるのが

3つ選択できて

・近くの都市に帰る

・復活の巻物を使う

・復活を受け取る

今選べるのは一番上の近くの町に戻るなんですけど
ここの近くの町ってどこなんだろうと少し不安に

















kanbi35.jpg


案の定

全く見た事もない人っ子一人いない
初めの街からかけ離れた場所

周りの敵はすべて一撃で殺されるようなとこ




ハマッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完美終了


[レポートして欲しいという要望が多かったので]の続きを読む
  1. 2007/03/13(火) 03:56:27|
  2. 完美
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

β

分かってるんだけど

いや分かってたはず?

kanbi1.jpg


メイキング画面
事細かく設定可能!
これいじくりまくれば理想の顔を作るのも夢じゃないはず

さっメイキングしよう!!!










kanbi2.jpg



あれ?




ここからの不吉な予感
β開始で人は多いんだろうなって!
サーバーてんてこまいなんだろうなって

分かってたはずなんだけど









kanbi.jpg










分かってほしいのはここ








MAP.jpg



緑の部分全部が人です

なぜサーバーが一つしかないんだろうy!!!

βのアカウントの申し込み22万あったら3つは必要でしょ1!!









kanbi3.jpg



人を掻き分けてクエストのところへ行くとここで雑魚10匹倒せとの事
いません

人しかいません

ところどころに変なアイテムが落ちているので敵は沸くんでしょうけど
はぁぁぁぁ…



とりあえず一旦中止しました



また空いたらきちんとやって見ようと思っています
これはひどい

↓コメント返し↓



[β]の続きを読む
  1. 2007/03/12(月) 22:32:38|
  2. 完美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぱーふぇくとわーるど



現在の楽しかったMMOのネネさんランキング

1位 CABAL 
○後半(Lv100以降)になると狩りが飽きない 
×Lv100以降までソロ

Lv100以降からのレアアイテム発掘が楽しい為に
ダンジョンを徘徊してレアアイテムを集めていると自然にLvが上がる為楽しい
でもLv100までがソロでクエストをこなしLvを上げるだけの単調ゲーム
低Lvだと対人もまったく役にたたないのでLv100以降からしか楽しめない

2位 FEZ
○戦争が楽しい 
×逆に戦争しかない

戦争が神
とりあえずROで言えばGvの50倍は楽しめる
いらない子もいない
低Lvから戦争でやる事がたくさんある、チームワークが大事
MOB狩りがほとんどいらないしつまらない
戦争でLvがグングン上がる為にMOBを狩る必要がほとんどない


3位 RO
○チャット機能が優秀
×狩りが敵をクリックするだけで苦痛になる
×BOT

チャット機能が優秀で別になにもする事なくINしてしまうゲーム
ゲームの中で出会った人等とだらだら会話しててもそれはそれでいい
仲間を作りたい人とかにお勧め!
でもゲームとしては最低ランク、狩りは単調、EXPがいい狩場にはレアがない
BOTと言う自動で狩りをする業者が後をたたない、
他MMOでは一瞬でBANされるような行為がROではスルー

4位以下かなり色々


---------------------------------------------------------



http://perfect-w.jp/

今日からβが始まるそうです
一応すこーし覗いてみて面白いかどうか判断してみようかなってとこです



ゲームほんとに好きなのかな?って考えたけど
多分好きなんじゃないかなっぐらい
なぜ何かしたいのかいくつか考えてみた

寝る前に本を読まないと寝れない人とか
仕事の後の一杯が止めれないとか
そういう人それぞれの切り替え要素の一つでもあって、
趣味でもあるんだと思う。

自分がなぜPCゲームなのかちょと気持ち悪く纏めてみた

・オンラインで出会った人とかとわいわい遊ぶのが好き

・はまりこむ事が好き、映画とか漫画とか本とか入りこめる要素のあるやつ

・時間の大事差をまだきちんと理解できていない

・手軽に遊べる出会える楽しめる

こんなぐらいかな
中毒要素があるものに魅力を感じてしまう癖は昔からあって
お酒とかたばことかスナック菓子とか!

止めれない止められないが好きなんです
それを捜してるんです

たしかにPCゲームとかで時間を物凄くかけてしまう所はあるけれども
それがギャンブルだったり
薬物だったり
とかより全然マシなんじゃないかなって

御託を色々並べたけど結局何がいいたいのかと言うと

ただの暇つぶしにネットゲームしてるだけです
より快適な暇つぶしを!!

って事で意味不明な更新したけれど
ちょっと完美レポートしてきます
どこが面白いどこが面白くないを次の更新にて!

  1. 2007/03/12(月) 09:59:31|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お金かからないPv

screenverdandi030.jpg


教授がいるとレモン食べずに阿修羅打ち放題おもしろ!

回転も速いし蜘蛛で敵止まってるし



ROのネタないですね
やる事が中々見つからないのが現状でつい他のやっちゃいます

チャンプもLv90にしときたいなぁ

ほんとネタ無し!

screenverdandi029.jpg
  1. 2007/03/08(木) 01:24:11|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FEZ

FEZにてコミカルにいれてもらいました


FE20070306194820151430155.jpg



ネネさんと隣りが深森さん












FE20070306235114166004712.jpg


前がネネさん後ろがカタさん



FE20070307003330168540458.jpg


狩りして
戦争してチャンチャン


メインの戦争のSSは必至すぎて取る暇なかったです

また適当に更新した時張ります


[FEZ]の続きを読む
  1. 2007/03/07(水) 06:57:04|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡が取りずらい

ちょっと!!

連絡取りずらいんだけど!


コメント返し

りんごへ
なにいつのまに限界いってんのやさ!!
このアフォーーーーーーーーーーー!!!



kataさんへ
非公開コメントだけど公開してレスします。
>本文
>今日の夕飯はカレーにします

かってにしてください。
なんですかこれwww



violetさんへ
たっ楽しいですよ
多分…



非公開さんへ
パスいきなりですみませんでした;
ちょっと1回変なの撒く感じでかけてました
ええーとっ
奥さんにあまり怒られないようにw



ニアラさんへ
カッコイイを極めるゲームです!
よく理解してくれました
もうする必要はないですね
CABALクリアですおめでとうw



暴走天使姉御へ
あねごおぉおぉぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ゴマさんのブログで姉御がMoEで写ってて笑いました
前衛っぽいWizっぽい姿の人が走ってました
よく知らないけど、そこから魔法を撃ちましょう
それとメッセをつけましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


----------------------------------------------------------------

Cabal(Ver1144-070304-1611-0000).jpg



壁しながら暇つぶしにブログ更新してます
Lv57でGMなりそうです

早とちりして2穴のオスミグレソ購入してしまったから
それ付けるまではこのサブキャラ育てようかと思ってます

そっそれと!

先週のGMとの雑段会でGMが言ってたのですけど
今週か来週中にスキル開放するらしいです
後はギルドランクなるものとかも実装するとか
日本独自の仕様?





[連絡が取りずらい]の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 16:10:32|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

