(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mu--------

くしゃみがとまらないし!
  1. 2010/12/07(火) 02:24:18|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メッセのアドレス

PC買い換えて
自分のメッセのアドレスをなぜか度忘れして

誰か教えて


  1. 2008/03/25(火) 17:44:01|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こっそり

Cabal(Ver1283-080323-2155-0000).jpg


こっそり復帰してます

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/25(火) 02:41:32|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわーーーーーーーーーーー

うわーーーーーーーーーー

CABALやりたいよーーーーーーー

時間Plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
  1. 2007/05/07(月) 15:20:56|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

☆(ゝω・)vキャピ

ネネさんは不思議な物を手に入れました

Cabal(Ver1165-070427-0309-0000).jpg


よく市場ではこれのアクアとか見ますよね
オーブにソード増幅なんてクリダメも率も稼げないし微妙ですよねー


よく勘違いするのは高いから強い!
これは大問題ですよ

クリ確率入りの2穴オスミとか高額で取引されていますが
それは製造で使うっていうのと見た目っていうのがあるからで
実際の能力は値段以下です

上級エクステンダーを使わなければ正直ランク下の必殺武器のが強いです





Cabal(Ver1165-070427-0331-0000).jpg


でもこれを魔法商人の前に持っていって







Cabal(Ver1165-070427-0331-0001).jpg


中級エクステンダーを使うか悩んで見ましょう!
帰属になるという最大のペナルティーから考えて

デメリット

・サブキャラとか装備の使いまわしができなくなる

・売れなくなる

・倉庫にいれれないので自分のアイテムスロットのじゃまになる

との事から簡単に使うわけにはいかないですよね

メリット

・スロットが拡張される

・オプションが更にパワーアップする

・中級エクステンダーは入手が比較的入手しやすい(上級にくらべて)

・中級アップグレードコアが安いので+7が簡単に狙える

ぐらいかな

使いまわしができないデメリットの方が
オーブにソード増幅なんてFBぐらいしか使い道がないので帰属にしても可
防具は付け替えますが
武器は常に装備するからスロットのじゃまにならない
FB専用オプション見たいな物なので売る時も安いはず

と比較的にデメリットのましなオーブなので入れてみましょう




Cabal(Ver1165-070427-0331-0002).jpg


どーんといっちゃおう







Cabal(Ver1165-070427-0332-0000).jpg


おや!増幅5%が増幅7%にそして穴まで増えてるっていうのが第一段階







Cabal(Ver1165-070427-0332-0001).jpg


ここは無難にクリダメを狙ってカタルを選択して
クリ率を狙って2個いれてとんでもないしょうもないオプションついても困るので硬くいきました

ものすごい武具を完成させたい人は2個フォースコアいれちゃいましょうw
引退前ぐらいしか挑戦できなさそうだからネネさんはしません!







Cabal(Ver1165-070427-0332-0002).jpg


そしてクリダメをいれるとクリダメまで5%のはずが7%に!
なんて素敵なアイテムなんでしょ!
エクステンダーはすごい





Cabal(Ver1165-070427-0332-0003).jpg


この武器今の状態は

クリが出なくてもダメージ7%UP
クリが出れば14%UPってことです

例えば増幅の部分にクリ確率の7%が入っていて
もう片方にクリダメ7%が入った場合は

クリが出ればダメージ7%UP
出なければ何もダメージが+されない

その変わりクリが7%でやすいって事です。
でも結局クリ率の上限は50%なので
クリがでない50%部分の強化にもなる!






Cabal(Ver1165-070427-0351-0000).jpg


そして精錬ですね
今の中級コアの相場は安くて200Kぐらい高くて500Kぐらいです
+7になるまで安いのを買いあさりましょう

フェリスティンだと攻撃力減るから微妙じゃね?って思ってる人
それは大きな勘違いで

大体みんな装備してるのは+6でしょう
高級オプションの+7の武器はあまり装備してる人は少ないと思います

+7フェリスティン=+6アクア

実は同じ能力なんです
アクアを+6にする為の赤コア代で+7フェリスティン作れちゃうかもですよ
しかも穴も優秀なので実は中々捨てがたい武器かもですよ

でも必殺ラピスとかにくらべるとさすがにAtkの部分で差がでるので
なんともいえない状況になります!



影チタンやアクアからは上級エクステが必要となるので
上級エクステをソード増幅だけの為だけに入れる価値はほぼないですよね

よって

影チタやアクア以降の武器にソード増幅埋めはゴミなはずなのに
高額で売られてますよね
なぜそのお金でエクステと中級装備を買わないか謎!

ほんとに謎!




+6ソード増幅埋めのアクアが150Mで売れてるのみましたけど

中級エクステ70M 中級増幅高くて40M
150Mあれば作れるのに
Atkも変わらないのになぜそんなに高いんでしょ!
んでなぜ売れる










Cabal(Ver1165-070427-0354-0000).jpg


さようなら+6必殺アクア率4%
どう考えてもフェリスティンのが強かったです

いままでご苦労様






のつもりが

市場に思ったより中級コアが出回ってなくて
+5で止まってます;;;





(/o^) オワタ
( /
/ く
  1. 2007/04/27(金) 05:04:10|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近は安定して

最近は安定して亡者2Fクリアできるようになったので名誉うまうまですね



Cabal(Ver1165-070425-2133-0000).jpg


前まではヴァンパイヤのクエ飛ばしてクリアしていたのですが








Cabal(Ver1165-070425-2134-0000).jpg


最近はヴァンパイヤのクエもこなしてクリアして時間に余裕ができるようになりました!






Cabal(Ver1165-070425-2135-0000).jpg


クエの報酬合計 2M
名誉合計 7000
戦利品平均 一人頭20M~数百M


2時間でこれだけ稼げれば十分ですよね
なにより名誉1回7000はやばいですよね!




Cabal(Ver1165-070426-0116-0000).jpg


WRもヴァンプも倒して2回目のキルリアン倒して残り15分ぐらいあれば



Cabal(Ver1165-070426-0123-0000).jpg


更にトロルに挑戦できます
トロールを倒すたびにレガシーを一つ出すのでうまうまですよっと

その変わりクエをとばしたりボスをとばしたりしたらトロールクエをするとき
めちゃくちゃじゃまになるのできちんとクリアしないといけないところが大変なポイントです!

ここまでくればまず赤字はないと思います

でもトロールは8匹倒すのはいまのところ不可能に近いっぽいです
キルリアンぐらい硬い痛いっぽいです






  1. 2007/04/25(水) 23:30:07|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

