(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sugo



なつかしい音楽と実写の写真がなんかすごい綺麗だた
  1. 2007/04/26(木) 06:46:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんのちょっと休憩ERマスター

ROでひさしぶりにGvしてきました

春なんだなぁっと思いました。

卒業入学 入社 引越し 引退

多くの人は、幼稚園ぐらいから春には新しい事が待っているのを知っていますよね
もう習慣的なのかもしれないですね。

春には、進学、進級、席変え、新しいクラス、そして新しい学校、新しい仕事、とっいつも春には、環境の変化をしてきています。

もう義務教育からの習慣なのかなー

でもあるときにふっとあの時に戻りたいなって思う日もあるでしょう












screenverdandi088.jpg


わんやわんや!




screenverdandi092.jpg


SS少ないけど楽しいGvでした!





screenvandi097.jpg




ERのたまりばで、宿復帰のポタに混ぜて即死ポタ出したら
マヴェさんと深さんが釣れたので見に行くと

悔しい事に深さんが生き残ってました


10回連続自殺ポイントで生き残れと無謀な挑発している人がいて







screenvandi098.jpg


順調に数字を数え生きていますね








screenvandi099.jpg


そのままニブルへ行ってしまわれたので
ニブルに様子を見にいきました。







screenvandi101.jpg


ニブル内で死んでたのはワラタwww







screenvandi104.jpg


????!!!!!!!!!!!!!!


いきなり唐突もなく「ネネ、CABALでの装備くれ!」
ええ!来るなら育成費ぐらいは援助しますよ!

びっくり、こしぬけた







screenverandi105.jpg


????????!!!!!!











Cabal(Ver1159-070416-0421-0000).jpg


ちょっとだけ休憩なようです。




RO止めたわけじゃないそうですよ!
ほんのちょっと息抜き程度らしいです

またROやりたくなったらすぐ戻るって感じらしいです

なんか新鮮で楽しいって何度も言ってはりました

何気にCABAL人気?!
  1. 2007/04/16(月) 09:31:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ちょっとRO

screenvandi061.jpg


こんな大人数でのGvはベル鯖では初めてかも
なにやら前半だけコミカルと同盟組んで遊んでいたようです。(ネネ視点)
詳しい事しりません


FEZでお世話になっている馬鹿殿様に「ポニーーーーーーーーーーーー」って叫ばれたのは知ってます








screenvandi068.jpg


Gv後のPvです。
ERでのPTは、紅白の時にちょっとしたけれど実はそれを抜いて初めてだったりします。

今まではLKの時から別のPTしか入ってなかったのです
もちチャンプでもです

感想は、真剣にPvしてるなぁ
すごいなぁって思ったけど
紅白した時はそんな事思わなかったんだけど
正直実は、ちょと息ぐるしかった








screeandi070.jpg


でも楽しかったです○

こっそり阿修羅で1位になるのはチキンプレイの証拠です
実は、1回もリザされる事がなかた

ダメな事なんだと思う
死なないに越した事はないと思うけど
死ぬか死なないかのせとぎわで阿修羅して生還ぐらいがいいんだと思うんだけど
残影ないと帰ってこられないです!
シーズルールならまだ絶えれるかもしれないけど
Pvじゃ白ポ押すまでに即死しちゃうLvだから思うように動けないなぁ
Lv90にはしときたいんだけど






んで今回で大きく一つ分かった事が!


PvではERが敵の方が楽しめる
  1. 2007/03/26(月) 12:22:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱーふぇくとわーるど



現在の楽しかったMMOのネネさんランキング

1位 CABAL 
○後半(Lv100以降)になると狩りが飽きない 
×Lv100以降までソロ

Lv100以降からのレアアイテム発掘が楽しい為に
ダンジョンを徘徊してレアアイテムを集めていると自然にLvが上がる為楽しい
でもLv100までがソロでクエストをこなしLvを上げるだけの単調ゲーム
低Lvだと対人もまったく役にたたないのでLv100以降からしか楽しめない

2位 FEZ
○戦争が楽しい 
×逆に戦争しかない

戦争が神
とりあえずROで言えばGvの50倍は楽しめる
いらない子もいない
低Lvから戦争でやる事がたくさんある、チームワークが大事
MOB狩りがほとんどいらないしつまらない
戦争でLvがグングン上がる為にMOBを狩る必要がほとんどない


3位 RO
○チャット機能が優秀
×狩りが敵をクリックするだけで苦痛になる
×BOT

チャット機能が優秀で別になにもする事なくINしてしまうゲーム
ゲームの中で出会った人等とだらだら会話しててもそれはそれでいい
仲間を作りたい人とかにお勧め!
でもゲームとしては最低ランク、狩りは単調、EXPがいい狩場にはレアがない
BOTと言う自動で狩りをする業者が後をたたない、
他MMOでは一瞬でBANされるような行為がROではスルー

4位以下かなり色々


---------------------------------------------------------



http://perfect-w.jp/

今日からβが始まるそうです
一応すこーし覗いてみて面白いかどうか判断してみようかなってとこです



ゲームほんとに好きなのかな?って考えたけど
多分好きなんじゃないかなっぐらい
なぜ何かしたいのかいくつか考えてみた

寝る前に本を読まないと寝れない人とか
仕事の後の一杯が止めれないとか
そういう人それぞれの切り替え要素の一つでもあって、
趣味でもあるんだと思う。

自分がなぜPCゲームなのかちょと気持ち悪く纏めてみた

・オンラインで出会った人とかとわいわい遊ぶのが好き

・はまりこむ事が好き、映画とか漫画とか本とか入りこめる要素のあるやつ

・時間の大事差をまだきちんと理解できていない

・手軽に遊べる出会える楽しめる

こんなぐらいかな
中毒要素があるものに魅力を感じてしまう癖は昔からあって
お酒とかたばことかスナック菓子とか!

止めれない止められないが好きなんです
それを捜してるんです

たしかにPCゲームとかで時間を物凄くかけてしまう所はあるけれども
それがギャンブルだったり
薬物だったり
とかより全然マシなんじゃないかなって

御託を色々並べたけど結局何がいいたいのかと言うと

ただの暇つぶしにネットゲームしてるだけです
より快適な暇つぶしを!!

って事で意味不明な更新したけれど
ちょっと完美レポートしてきます
どこが面白いどこが面白くないを次の更新にて!

  1. 2007/03/12(月) 09:59:31|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お金かからないPv

screenverdandi030.jpg


教授がいるとレモン食べずに阿修羅打ち放題おもしろ!

回転も速いし蜘蛛で敵止まってるし



ROのネタないですね
やる事が中々見つからないのが現状でつい他のやっちゃいます

チャンプもLv90にしときたいなぁ

ほんとネタ無し!

screenverdandi029.jpg
  1. 2007/03/08(木) 01:24:11|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最強のカードそして伝説へ…

前の記事でチャンプのお金稼ぎの方法

崑崙とかじゃまくさずに狩れとか色々な意見もらいましたが

ついに…

やっちゃった…

あの最高カードの持ち主

ゴーストリング様

HPが減ると軽く触れるだけで飛ぶという
チキンな敵
強くはない

でも恐ろしくチキンな敵

実はチャンプなら楽勝なんです!!!!!!!!!!!!!!


やっちゃったよ…









紹介しましょう

チャンプの最高に稼げる方法

手順

・ゴーストリングを見つける



screenandi998.jpg


・本体と雑魚をわける
ゴスに触るとすぐテレポしてしまうので
ゴツウィスパーの攻撃でHITSTOPしてしまい
その間にゴスに触られテレポされてしまうのを防ぐ為

ずるずると雑魚だけ人がいないとこまでひっぱります







screenandi999.jpg


・本体とのバトルの仕方
そして本体の場所らへんに戻りルアフであぶりだし
素早く呪いの水を使う!
そして指弾!ルアフ!触らず!けして触らず!

触るべからず!触るとほぼもう終わりです






screenndi1013.jpg


このようにぎりぎりにルアフあてる感じで
うまいことね!

















screenndi1014.jpg


・注意点
指弾のLvはDexと相談
詠唱が長いとその間詠唱中に触れられるので
要注意!!
このSSの後たしか飛んだはずです
Dex80↑なら指弾2~3がお勧めです
指弾5はDexカンストぐらいじゃないときびしいかも












screendi1015.jpg


逃げルアフ!
触るとこっちが一撃で死ぬと思うような感覚で











screenndi1017.jpg


ある程度なれたらほんと一度も飛ばさず楽に狩れます
ここ最近何回かゴスにはりついてかなりうまくなった自信あり!

でも倒しても










screendi1016.jpg


こんなもんです
ここでがっくししたら一生幻のカードは手に入らないでしょう!

忍耐と努力と運で手に入るカードなんです!
30分に1回沸くのできちんと倒した時間は取る事!!!!








そして












ネネさんは



狩り続けました








まっ





まさか








まじで?!!!!!!!!!!!!!!!





ポロっと










ヒラッと

いや


ハラッと


ちがうなやっぱり





ポロっと




わーーーーーーーーーーーーーーーお!




売れば何でも好きな物が買えます



使えば最強に

dfeb41a3.gif




夢のカード


0.02%の確立











フーー













ご覧あれ!!!!!!!!!!!!!!






































screendi1018.jpg









( ゚∀゚)<プップー








こんなだるいもん狩ってられません

やめやめ


こういう風に止めて幻で終わるのが普通です




  1. 2006/10/09(月) 19:54:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

