(危険)すべてネネ視点

今のところCABAL多め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなたか見てますか?

だれか~みてますかーー?!

ネネさん迷子だよ!

2010年7月10日
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/11(日) 01:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

時間がない!

最近仕事にやりがいができてきて
がんばってます!


PC触る事自体久しぶり




CABALつけて見たらLvのキャップとか色々はずれてて楽しそうだた!
でもやる時間ないからすごいおしぃわぁ



お盆にでもみっちり毎日徹夜でやろうかな!






最近みんなはどうしてるのかな?


また仕事辞めたら遊んでください!!!
  1. 2007/07/30(月) 09:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごめんちん

メッセで連絡してくれた人ごめんなさい!!
今金欠で仕事がんばってますw

明日休みなのでまた連絡します!

てかCABALもINします

リアルお金かせがないとえらいこっちゃなんですw
  1. 2007/04/30(月) 11:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちかれた

はっきりいってこのブログで書くような内容じゃないです!
Mixiにでも書いとけって思うかもしれないけど
あのMixiの超表面上の馴れ合いって結構苦手だったり!
なによりあのかわいこぶってる顔文字がいや!!!
携帯でのメールで使うならいいよっなんとなく

って事でここにいいたい事ぶちまけ!
リアルの友人はこんなとこ見てないのでここで愚痴を
えへへへへへ


今日は、友人が誕生日会をしてくれるらしい
誕生日っていってもまだ1日先なんだけどね
4月25日って事です
連日の結婚式とか色々参加しててお酒で疲れてるんだけど
まただね!

ほんと嬉しいのは嬉しいんですけどぉ
「誕生日会って名目で集まって飲みたいだけだけなんやけど」
って本音まで言って誘ってくれたw

以前まで6年ぐらい付き合ってた人がいてその人と別れた事を知っているから
何かしら気を使ってくれてるんだろうけど

こっちは実は、とうにふっきれてるんですよね
でもまだ引きずってると思われて
その話を持ちかけられるんだろうなーって思うし

結局そんな話で「又次があるさ」って言われてもこっちは
人間の付き合いのマニュアルどうりの返事をするだけで
それ以外の返事をすると相手は気分を悪くするんだろうなぁっとか

こっちが「大丈夫大丈夫、まじでふっきれてるから!アハハハハハ」
とかいっても無理してるなこいつ見たいに思われるだけで
結局自分が落ち込んでいないと周りが納得しないんだろうね


自分だったら、まだ引きずってると思うからとか
自分の人生経験だけで人もそうにちがいないっと決め付けられて
その決め付けに応じた対応をこちらもしないと行けないって言う付き合い
本当にそれが大人の付き合いなのかな


でも友人とワイワイしながらしゃべり明かす事は大好きだから
それはそれでいいんかなー!

財布も誕生日でも結局友人と飲みにいくなら割り勘になるだろうし!
恋人とかそれに近い関係ならおごってもらえるんだけどっ!
「今日はあんた誕生日ねんからここはいいよ」
って言われても
「いいよいいよ!!それはきちんと出すよ!」
と何度も言ってしまって結局出す!

そんな人なんです



まじで実はちょいきついんだけどねww



はい!愚痴終了!

ここまで読んだ人はいないような内容ですけど!

  1. 2007/04/24(火) 15:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

笑う事なく最後まで見れたらほんとすごい



初めに出てきて1秒で笑ってしまった
「あ~う」でシンダww
  1. 2007/04/02(月) 23:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関係ないけど



後半部分笑いすぎたwww
  1. 2007/03/31(土) 08:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
無断でリンクしないでください
リンクする場合は一言おねがいします

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。